ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/25(金) 20:39 ダルメシアン
☆またやっちゃった~☆
昨日の草むしりで腰が痛いよ~
薬を飲もうか迷ってます・・

朝の散歩でモモちゃん
P4250812.jpg

その様子をカラスが見てます
P4250813.jpg

走ったね
P4250814.jpg

スリスリしたね
P4250815.jpg


今日は待ちに待った給料日
早速銀行へ
アレサにお土産も買って家に戻ると・・・
アレサのお出迎えがない・・・

ハウスでお出迎え
お帰りなさい
P4250817.jpg


カチーーーーーン
台所に入ってプラゴミあさったな~
眼を合わせないよ~
P4250820 - コピー


このゴミを持って台所へ行くと
なんじゃ~こりゃ~
P4250821.jpg

料理に使っているお酒鬼ころしまで・・これゴミじゃない!!
まだ入ってるし~

振り返ってアレサを見ると・・・私を見てる
P4250823.jpg

目が合うと・・・視線をそらす
P4250822.jpg


怒ったけど、またまた本当の犯人はわ・た・し
台所閉め忘れた・・・
生ゴミは捨てたばかりだったので良かった~
なんで閉め忘れちゃったのかな~  アレサにこんな悪さをさせてしまった

でも・・・台所を閉め忘れた私が悪いけど、散らかしたアレサも悪いよ!!同罪です

気を取り直して・・・・・アレサのお土産(100円均一で)
先日こんな姿になってしまったうさ子ちゃん
P4060455.jpg

同じのがあったのでハム太郎と一緒に
P4250825.jpg

両方気に入った様子です
P4250826.jpg

うさ子ちゃんは寝ながらハムハムしてます
P4250829.jpg

もう一つ・・体温計
P4250824.jpg

これ本当に正確なのかな~  100円だし~ 買ってから思います
検温中
P4250831.jpg

ちゃんと笑顔のマークが出て来ました
良かった~


コメント:10 トラックバック:0

☆もうないよ☆ ☆鯵☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
他の子も同じ・・って思う気持ち、
本当に、すごく、とても・・・
よくわかりますv-352
だ・だから・・交互に・・
次はカン太君でお願いします
カン太君どんな仕事するのかな~v-413
期待してるよ~
URL 【 2008/04/29 20:27 】 編集
ヤマ
やっちゃた後の態度が同じで(笑)
アレサちゃんがやってくれると・・
何故かカン太に寛容になれる不思議!
あー他所の子も同じだ・・と安心があります。
次、期待しています(^O^)
URL 【 2008/04/28 21:24 】 編集
アレハハ
楽屋(主)様
隙あらばやりますよ・・ラクちゃんはどうかな・・こんなことしませんよね

これからもよろしくお願いしますv-410いつも足さわってごめんなさい
でも気持ちがいい~ また触らせてくださいね
URL 【 2008/04/27 19:37 】 編集
アレハハ
yamanao様
コメントありがとうございます
今日も少し寒かったですね・・
アレサの抜け毛いっぱい付けちゃってごめんなさいv-435
今日会ったサラ様とyamanaoさんのブログの寝不足の3枚目の写真のサラ様は別のワンコですよね・・
やっぱりコメントが禁止ワードが含まれますと出てしまいますv-406なぜでしょう・・・
URL 【 2008/04/27 19:29 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
反省してるのでしょうか・・・v-390
きっとまたやる予感・・・
体温計はダルだったので、つい買っちゃいました・・やっぱり買っちゃいますよねv-410
URL 【 2008/04/27 19:18 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
そうなんですv-218カード式です・・正確なんでしょうかね~
ゴロンとお腹を出すのは、かなり反省してますね・・アレサは眼を合わせないだけ・・
いけない事の認識はあるのに、なぜ繰り返すのか・・本当にv-217
URL 【 2008/04/27 19:16 】 編集
楽屋(主)
初コメです
楽屋(主)←らくや・あるじ
こと楽のパパでございます
アレサこんなことするんですねー
外で見る感じからは想像できないです
楽のブログのURL入れときました
よかったらのぞいてみてください
URL 【 2008/04/27 16:12 】 編集
yamanao
こちらではこんにちは~
あ♪鬼ころし
サラもお酒大好きなんですよ~(爆)

ハムとうさ子ちゃんは、いつまでもつのでしょう...(笑)
URL 【 2008/04/26 23:00 】 編集
boss_5th
あははは…。
叱られると目を合わせないのはボスも同じです(笑)

アレサちゃん、ちゃんと反省していますね。偉い偉い!!

うさ子を抱いて寝ているところがかわいいですね(^^)/

体温計、ダルの写真があるだけで買いですね(^^)v
URL 【 2008/04/26 18:18 】 編集
はる'sかあちゃん
犬用の体温計なのに、なんでアレサちゃんにシール貼ってんの?!
って思っちゃったぁ~。カード式なのね。^m^;
 
ヤバッ!マズッ!ってな顔しますよねぇ。
いけない事やまやま分かってて
どーして繰り返してくれちゃうんでしょうねぇ。
うちは認識してやった時に「ゴメンナサイは?!」って言うと
伏せしてからゴロンとおなか出すようになりました。。。
URL 【 2008/04/25 21:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


