ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/24(木) 19:25 ダルメシアン
☆鯵☆
雨ですね~
でも午前中は歩き散歩ができました

小雨が降る中、私は庭の草むしりしました
ボーボーなんです・・みんなの想像以上にボーボーだと思います
草むしりすると腰が痛くなるでしょ~
ず~~とやってなかったのよ~
最近腰の調子も大分いいので頑張りました
でもやっぱり立ち上がる時イタタ~~って言っちゃいました

アジでマテ
08-04-24_11-09.jpg

鼻の上でもマテ
08-04-24_11-10.jpg

2匹で終わりだよ~

今日の朝アレサゲロサに変身
食べてすぐ吐いちゃいました  起きてすぐ食べると吐くことが多いな~
今日も少し早くあげすぎたかも・・・反省
起きて30分は経たないとダメね

寝るしかないね
夕方の写真・・電気つけないで撮ったので暗いね・・しかも携帯だし
08-04-24_17-17.jpg

う~ん確か我が家ではアレサはソファー禁止のだったような・・・
↑はるか昔の事になっているな~
今ではアレサが入れない所は台所だけだよ・・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆またやっちゃった~☆ ☆くわえてマテ☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
確実にクッションを枕にしていますね・・乗っちゃダメなのに~!!
修行頑張ってv-91
必ずできますv-218
URL 【 2008/04/25 19:51 】 編集
アレハハ
七十爺様
連絡お待ちしています
疲れが取れたら是非逢いたいですねv-410
URL 【 2008/04/25 19:48 】 編集
ぱんだ。
ソファーで枕つきで寝てる姿カワイイi-178
アレサちゃんマテが上手ですね。
頭の上は結構バランス難しそう;
ロゼも、鼻の上に乗せてマテチャレンジ!
・・・。
ロゼにはまだ修行が足りませんでしたi-195
URL 【 2008/04/25 09:25 】 編集
七十爺
ふじ吉はマテの間のヨダレが物凄いよー。

ふじ吉は今朝(8時)に出発します、出先から時々更新しますので見て下さいね。
アレサちゃんに逢いたいナー。

URL 【 2008/04/25 04:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


