ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/23(水) 20:07 ダルメシアン
☆くわえてマテ☆
今日もデジカメがなくて携帯で撮影

朝の散歩で年下のアイス君に低姿勢のアレサ
ペタンコになってます
会うのが2回目位だからかな~ これからもよろしくね
08-04-23_08-421.jpg

フラ君とはジャレてました
08-04-23_09-131.jpg

今日も暑くてフラ君と噴水休憩  
フラ君笑顔可愛いね
08-04-23_10-14.jpg


寝ているアレサ・・・
08-04-23_11-24.jpg

その隙に爪切り
アレサは10本中1本だけ黒なのよ
08-04-23_11-181.jpg

この1本が切りにくいのよ~・・・他より少し長めになっちゃうよ~

後ろ脚にはいつもヤスリをかけます・・・尖ってると、カイカイした時に皮膚がね・・・
ヤスリ完了
08-04-23_11-291.jpg


今日の昼間は暑かったわ~・・・我が家は西日が凄いのよ~
布団をかぶって寝たがるアレサですが、流石に熱いよね
出てきたよ
08-04-23_17-25.jpg



今日の動画・・・・くわえてマテ・・・すごいでしょ
以前、優ちゃんがビスケットをくわえて待ってるのを見て、練習しました
食べるためなら何でもするアレサ・・・意外とすぐ出来ました・・・硬いガムから始めたよ
今回はキュウリです・・・・でも携帯なので見にくいです


コメント:8 トラックバック:0

☆鯵☆ ☆動画☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
コメントありがとうございますv-415
これからもよろしくお願いします

是非挑戦してみてください、硬くて長いものがいいですよ・・くわえてからも手を放さないで持っていられると大丈夫かも・・
URL 【 2008/04/24 19:02 】 編集
アレハハ
トミー様
え~v-362優ちゃん、アレサよりブチが少ないのに爪は黒が多いんですね・・
爪もブチ?見たいです~すごく可愛いと思います
クワエテマテの本家は優ちゃんですよ~あの写真見て衝撃を受けました
練習してよかった~v-410
芸・・・立って歩くとか??なんかピンと来ないですね~衝撃ある芸って難しい・・
URL 【 2008/04/24 18:58 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ヤスリ・・面倒です
でも丸くしないで、脇とか顔をかくと、すぐ赤くなって血が出て・・
鼻デカ・・携帯の少しボケたところが可愛くとれました
URL 【 2008/04/24 18:54 】 編集
アレハハ
boss_5th様
そうなんですv-218フラ君ちょっと垂れ目でかわいいんです

硬い物から始めると結構できると思います、チャレンジしてみてください
URL 【 2008/04/24 18:50 】 編集
ぱんだ。
くわえて待て凄いi-189
きゅうりとかすぐに折れちゃいそうなのに、折らないで待ってるアレサちゃん凄いです!
ロゼも練習してみようかなぁ・・・。咥えたら待て言う前に早食いされそうだけど・・・。
URL 【 2008/04/24 12:16 】 編集
トミー
うそーん、アレサちゃん黒い爪は1本だけ??
あとは全部白いの?
すごーい!
優は前足3本、後ろ足3本が真っ白な爪。
後の12本は全部白&黒の2色です。

爪まで白黒って変なのかな?

おおー!
アレサちゃんのくわえて待てだ!
凄い凄い!
優は最近、くわえて待てはやってないな~
忘れる前にやっておこう。

なにか面白い芸、ないかなぁ~?
URL 【 2008/04/23 23:54 】 編集
ヤマ
偉い!ヤスリまでかけるんですね~
歯磨きに、爪切り・・・私は反省・・v-406
鼻でか・アレサちゃん可愛いグーですね(^O^)
URL 【 2008/04/23 22:40 】 編集
boss_5th
フラ君、大きいですね。
それに愛嬌のある顔です。

アレサちゃんは、きちんと「待て」ができるんですね。
しかもくわえながらできるとはアッパレです(^^)/

ボスにはたぶん無理かな…。
URL 【 2008/04/23 20:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


