ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/22(火) 20:29 ダルメシアン
☆携帯で☆
朝、旦那が会社に行く時今日カメラ仕事で使うだって~
持ってかれたよ~
久しぶりに携帯で・・・・


朝の散歩早く出ました~でも8時だけど・・
みんなに会えました
08-04-22_08-39.jpg

やっぱり画像がイマイチ・・・
ノーマルで撮ってたよ~ 明日も携帯だったらハイクオリティーで撮ろう

石ころを海に投げてみました
08-04-22_08-511.jpg

そろそろシャンプーしないと・・・って思っていたので決心する為に海に誘導しちゃった・・
見事入水でシャンプーの決定

シャンプー後のスリスリ
08-04-22_10-07.jpg

シャンプー後のスリスリはみんなやるの
08-04-22_10-071.jpg


痒くなる脇、手足、顔だけドライヤーして、あとはタオルドライでベランダ放置
08-04-22_11-13.jpg

今日はすぐ乾いたね
でもすごい抜け毛・・・お風呂場もリビングも、ブラシをかけたベランダも毛だらけ・・・

使ったタオル、アレサのクッションカバーなどアレサ関係の物を一気に洗濯
取り込んだら・・・・
08-04-22_14-42.jpg

なんで洗濯物の上に座るのよ~ どいてよ~


動画を載せてみます
初めてです・・やっと載せられるようになりました
でもデジカメの動画はアップ出来ないの??何で??容量が大きかったかな?
携帯で撮ったので画像が・・・・・・
ま~試しに
一応、虫で遊ぶアレサです・・・・ モザイクかかってるみたいなんですけど・・・
モザイクアレサだね


コメント:2 トラックバック:0

☆動画☆ ☆韓国土産☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/09shounanumi/09amap.html
江ノ島の隣で我が家から3分くらいです
明後日東京ですね・・お会いでいたら嬉しいです
URL 【 2008/04/23 19:44 】 編集
七十爺
ココの海岸が広い砂場で羨ましい、
この海岸は近くですか???歩いて何分の所ですか???。

昨日ふじ吉も東京に行くのでシャンプーしました。
庭のコンクリートの上でスリスリして居ます。
矢張り冬毛が一杯抜けましたよ。
ふじ吉はドライヤーが大嫌いです。
URL 【 2008/04/23 04:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


