ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/21(月) 16:31 ダルメシアン
☆韓国土産☆
昨日サクッと横浜の実家に帰りました
本当は山下公園とか行って、ゆっくりしたかったけど、トンボ帰り
父にも会わず帰りました
車の中のアレサ・・・・最近吐かない
P4200761.jpg

庭を荒らすアレサ・・椿に毛虫もいたらしい・・・
P4200772.jpg

姉の韓国土産・・・ありがとう~
唐辛子チョコ
P4200771.jpg

韓国のりチョコ
P4200769.jpg

味は・・・・・・・・
頼んだタバコ(旦那の)
P4200768.jpg

もう少しゆっくりしたかったな~

帰ると旦那の実家から豪華お弁当が届きました
P4200774.jpg

うまうまでした~  北海道物産展のお弁当

今日の散歩は
久しぶりにヒメちゃんとウイリー君に会えたよ
P4210782.jpg

ヒメちゃん寝ちゃうし   かわいい
P4210781.jpg

アレサはスリスリしちゃうし~
P4210778.jpg


帰ってからは小さくなったガムを持ってウロウロ
P4210786.jpg

下まで行って
P4210793.jpg

2階のリビングから1階へ・・玄関・・和室・・・そして寝室へ行って
隠した
って、隅に置いただけじゃん
P4210784.jpg

でもアレサなりに一生懸命考えて隠したようです

私がみ~つけたって言ったら、急いで取りに行きました
そして、ハウスに持って行って布団の下に隠したよ↓ちょっとわかりにくいけど・・
P4210790.jpg

寝ている間に没収

ところで・・・今年もアレサの保険、アニコムを更新することにしました
今年から保険料がグーーーーンと上がって、ア○ペット保険に変えようかと思ってましたが
ア○ペット保険も4月からググーーーーーーーーーーーーーン保険料が上がって
3歳ダルメシアンで46090円
ムリーーーーーーーー高いよーーーーー
結局高いと思っていたアニコムのほうが継続割引とか使って29000円弱で安かったんだ
今年は嫌な言い方だけど、保険の元を取っちゃいました
アレルギーとか毒とかで・・・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆携帯で☆ ☆飛行機雲☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
一気に7000円強上がりましたv-217
健康診断では保険使えないし、考えちゃいますよね・・
先生にも相談してみると良いと思います
結構病院によって適用基準が違ったりして・・・

ガムは15分くらいウロウロして隅に置いただけのおバカさんです
URL 【 2008/04/23 19:28 】 編集
トミー
アニコム、上がりましたよね~。
今までのだと、8歳11ヶ月までしか入れなかったから…
今月がリミットだったんです。
で、考えた結果…
入れる年齢の上限も上がってたので今回は見送っちゃいました。

あぁ、でも…
どうしよう(-。-;)

ガムを隅に置いただけで隠したつもりのアレサちゃん、可愛い~。
URL 【 2008/04/22 22:47 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
後でじっくりきますね
でも私は辛いの大好きなので、全然平気です
海苔チョコは海苔の味で・・・・
保険どこも高くなったみたいです・・v-406
URL 【 2008/04/22 20:06 】 編集
はる'sかあちゃん
食べたことあります、唐辛子チョコ!
あとから…かなりあとからじんわりと辛味を感じて
ぽっぽしてきたような気がしましたよ。
辛いの苦手な人は本当に大騒ぎしてました。
 
ワンちゃん保険も上がっちゃったんだぁ。
うちはますます、どうしようかなぁ~の思案がエンドレスかもぉ。
URL 【 2008/04/21 17:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


