ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/19(土) 20:43 ダルメシアン
☆飛行機雲☆
昨日8時に寝たアレサ
昨日の載せた写真ね↓
P4180704.jpg

続き・・・・・
起きたよ
P4180705.jpg

P4180706.jpg

しばらく引きずってました

今日の朝の散歩で綺麗な飛行機雲が見れました
P4190714.jpg

写りきらないくらい長かったよ 久しぶりに見ました

帰って小さくなってしまったガムをカミカミ
P4190718.jpg

噛みにくいよ~
P4190725.jpg

噛みにくいほうが長持ちね

夕方の散歩でアルバちゃんとジャレジャレ
P4190733.jpg

P4190754.jpg

アルバちゃんのスリスリ
P4190751.jpg

良い写真・・・ダンス
P4190738.jpg

夕方の空も綺麗でした
P4190758.jpg


アレサの全身をナデナデしていて見つけました・・  1、5㌢の傷
今日の傷じゃない・・もう乾燥してるもん・・気づかなくてごめんね
もう遅いけど、イソジン薄めて消毒しておきました
P4190759.jpg

傷ができた日から消毒しないとダメだよね・・・もっとちゃんとチェックしないとね


コメント:8 トラックバック:0

☆韓国土産☆ ☆のんびりです☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
多分傷は残りませんv-218
毛も生えてくると思います
遊んでもらうと私はラクチン・・
見てればいいだけですから
友達に会えるとラッキーって思いますv-411
URL 【 2008/04/21 15:23 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ジャレたり走ったり遊んでもらいましたv-410
すごい顔ですよね・・・
そろそろ布団は熱いと思うんですが、まだ布団です
リンクさせていただきましたv-410
URL 【 2008/04/21 15:21 】 編集
アレハハ
七十爺様
多分バトル中ですね・・
多少の怪我は仕方ないですよね
みんな甘噛みでも歯が当たる事はあるし・・
ボディーチェックもっとちゃんとしますねv-91
URL 【 2008/04/21 15:19 】 編集
アレハハ
yuko様
いつもジャレていて楽しそうですv-218
でも、本当にすっごい顔ですよね・・v-390
URL 【 2008/04/21 15:17 】 編集
ヤマ
アレサちゃん傷残らなきゃいいですね
短毛は傷が目立つからe-263
でも羨ましいぃー
カン太もガウガウ遊んでくれる友達が欲しいですv-411
URL 【 2008/04/20 20:22 】 編集
boss_5th
すごいバトルですね…。
ふじ吉君と杏奈ちゃんのバトル並です(笑)

布団を引きずっているところがいいですね。
人間の子どもみたいです…(笑)

P.S.リンクもちろんOKです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
URL 【 2008/04/20 14:03 】 編集
七十爺
アセサちゃんの傷はバトルした時の傷かも知れませんよ。
ふじ吉はバトルした後に良く傷跡が有りますよ。
特に耳と首に良く見かけます。
URL 【 2008/04/20 05:57 】 編集
yuko
アレサちゃんとってもしあわせですね~。
わんこどうしは、カミカミガブガブが楽しいんだろうね。
すっごい顔して可笑しいv-238
URL 【 2008/04/19 21:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


