ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/26(水) 20:46 未分類
色文字登場
昨日の散歩は天気予報で昼には雨!だったので8時半から海へ、
いつでも帰れるように・・・
誰も居なくてカミカミロープの引っ張り遊びで一人興奮
CIMG2151.jpg

サンディーが来ました・・二人でロープを見つめて
CIMG2156.jpg

奪い合い・・
CIMG2161.jpg

エスカレートしてジャレジャレだね
CIMG2153.jpg

アレサもサンディーもジャンプ
CIMG2158.jpg

結局雨は降らず帰ったのは11時半を過ぎてました
最近天気予報当たらなくない??

昨日父から貰ったマックカードのオークションが終了しました↓です
CIMG1965.jpg

千円分のカードですが4000円これで首輪(キラキラ)を買うぞ~父ありがとう

今日も芝生へ
今日はサンディーママの日本手拭いで。
CIMG2169.jpg

うちには日本手拭いなんて無いよ~
CIMG2171.jpg

いつもサンディーありがとう
IMG_6098.jpg

↑急に写真が綺麗になりました・・・撮影が私じゃないからね犬千代ハハ撮影犬千代ハハがアレサとサンディーを撮ると↓
IMG_6092.jpg

372261580243708956440.jpg

良い顔、楽しさが伝わってくるね
この3枚勝手ににダウンロードして使っちゃいました~

先日作ったデニムのおもちゃ!カジカジやって壊しました~・・デニムなのにカジカジスピードが速くて写真うまく撮れない・・
CIMG2182.jpg

壊し屋アレサこんなに早く壊れるとは思わなかったよ~
CIMG2187.jpg


今日のあんちゃん・・・可愛いね
20060426211157.jpg



コメント:2 トラックバック:0

スリスリ好き 海はいいね
コメント一覧
アレはは
写真ありがとう~v-294笑っちゃったよ~
皆に言われたよ~犬千代ちゃんの写真すごいね~ってv-410
キラキラ首輪買う??
URL 【 2006/04/28 19:21 】 編集
犬千代母
オークションおめでと~!!
首輪楽しみだな~。ピンクだよね^-^
自分の事のように楽しみよ。いつも楽しませてほしいものですアレサちゃんには。

写真ありがと~。
今もメールで送っておいたよん^-^

アンちゃん目がブルー!!
アレちゃんも??黒だったよね。。
光の加減かな~。
神秘的だね~。
うちのなんかフラッシュとかだと単に赤目なだけ(--;)
URL 【 2006/04/27 23:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


