ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/17(木) 20:50 ダルメシアン
☆超・超ロング散歩☆
今日は午後からの予報  ロング散歩の約束が・・・・
大丈夫、私は晴れ女だと自分で思う
結果今日も曇りで雨は大丈夫だったよ

今回は目指せ湘南ドッグパーク(茅ケ崎に出来たドッグラン) 柳島海岸越え

9時半に鵠沼海岸スタート
起点0㌔スタート
P4170637.jpg

メンバーはルーク君、フラ君、ボン君、こたろう君、モモちゃんそしてアレサ
海浜公園でプチ休憩
P4170651.jpg

でも、ここでフラ君、ボンちゃん、こた君が帰宅・・・え~帰っちゃうの~
写真撮って帰っちゃいました・・・
また行きましょう

っで残りのメンバー
P4170659.jpg

テクテク歩いたり走ったり・・・
P4170652.jpg


茅ヶ崎のテトラポットがあるところでトイレ休憩
私がトイレから戻ると
途中参加のロイ君が私を待っててくれました
P4170661.jpg

↑ルークじゃないよロイ君だよ

この頃から海岸に異変が・・・
P4170667.jpg

海が赤いよ~  なんで  なんとなく臭いし・・・
っでこの辺はも多かったような・・・・猫も多くて猫のかな~

サイクリングロード終点
P4170670.jpg

P4170669.jpg


さらに歩き着きました~
みんな頑張ったよ
P4170686.jpg

さ~遊びなさい・・・走りなさい・・・ジャレなさい
でも、バラバラで匂いチェックするワンズ・・・・みんな写ってるよ~
P4170678.jpg

でも慣れて遊び始めるルーク&ロイ&モモ
P4170681.jpg

アレサは・・・・立ってるだけ
P4170682.jpg

なんで私の周りで遊ぶの??広いから向こうで遊びなさ~い
P4170685.jpg

アレサはボーとしてた
P4170677.jpg

貸切ドッグランでした・・・・
遊んでいる人にドッグカフェの場所聞こう・・・な~んて思ってたけど、誰もいないんだもん

帰りは茅ヶ崎迎賓館でランチ&休憩
カルボナーラ食べました  美味しかった
P4170696.jpg

ワンコクッキーもあったけど買わなかったよ~

サザンビーチで
P4170698.jpg

Cの切れている所を恋人同士で立ってCからにするんだって~
縁結びのモニュメントらしい・・・

今回のロング散歩、な・な・なんと20㌔歩きました~
ルーク君とロイ君は最後まで元気・・コイケルってすごいね
モモちゃんとアレサはちょっと疲れてたかな~

そして私は・・・・もう疲れた~ 実は今も足にダメージあり
アレサも爆睡
みんなとバイバイした後アレサは病院へ  狂犬病の注射を打ってきました
明日は雨だし、今日注射して明日はゆっくり
先生にロング散歩の事話したらビックリしてたよ~
帰ってゆっくり休んでね・・・との事
あと肛門腺も絞ってもらいました

1日散歩で終わりました・・・今回は限界に挑戦って感じだったよ~
ルーク君、ロイ君、モモちゃん・・ありがとう 楽しかったよ~

コメント:10 トラックバック:0

☆のんびりです☆ ☆賞味期限☆
コメント一覧
アレハハ
mannmasrukobusi様
コメントありがとうございます
凄いですね~いろいろ行ってますね
参考にさせていただきます
これからもよろしくお願いします。
URL 【 2008/06/08 22:58 】 編集
mannmasrukobusi
こんにちは!はじめましてです!!
沼南ドッグパークの記事へトラックバックさせていただきました!
また遊びに来ます!!
URL 【 2008/06/07 08:58 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん 様
20㌔ですv-91
筋肉痛は無事今日来ましたv-218良かった
また計画しちゃいますv-91
URL 【 2008/04/18 20:00 】 編集
アレハハ
七十爺様
20㌔!みんな頑張りました
クタクタですが楽しい散歩でした
ドッグパークは隣の市でやっぱりいい遠くて・・・藤沢にもドッグランが出来ればいいのですが・・
URL 【 2008/04/18 19:59 】 編集
アレハハ
フラッフィー母様
今回はさすがにクタクタでした
今度は海浜公園で楽しくみんなでプチロングしましょうv-91
でもフラ君は超ロングに行きたいのでは・・・v-389
URL 【 2008/04/18 19:57 】 編集
アレハハ
boss_5th様
はい、みんな頑張りました~v-91
もうクタクタです
ロングの後の注射は少し心配でしたが、先生に相談したら、すぐ帰って休むならいいよ、との事で打ちました
今日もゆっくり休んでますv-410
ハーフを自転車・・ボス君すごいv-432
今度は歩きで挑戦してみては・・v-389
URL 【 2008/04/18 19:55 】 編集
はる'sかあちゃん
に、にじゅっきろめーとる~v-236v-237
1日中歩いてたって感じでしょ?
アレハハさま、今頃筋肉痛?それとも明日?
なんちゃって~。^m^
ちょっと疲れたってアレサちゃんは楽しかったんだよね。
お疲れ様~。また頑張って~~~^m^
URL 【 2008/04/18 08:44 】 編集
七十爺
20キロの散歩は大変でしたね。
でも楽しい散歩で羨ましい。
広い海岸が有るのにドックパークまでオープンしたんですね。
URL 【 2008/04/18 05:02 】 編集
フラッフィー母
あれからボンちゃんママとお茶して帰りました。海浜公園はお花が綺麗で良かったわ~!丁度良いお散歩でした。夕方のお散歩でモモちゃんの下のお姉ちゃんに会ったので、帰ってる?って聞いたら、まだ!だって!お疲れ様!
URL 【 2008/04/18 00:16 】 編集
boss_5th
みんなよく頑張りましたね。
ロング散歩の後に注射ですか??
明日はのんびりお過ごしください(^^)/

うちのボスも一度ハーフマラソンくらい歩いたことがあります。
(あ!もちろん私は自転車で…(笑))
その日はさすがに夕方の散歩は、すぐ終わりました。(笑)

今日、動物病院からハガキが届きましたので、
うちのも近いうちに注射の予定です。


P.S.
私もちょっと前から読み逃げしてました(^_^;)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
URL 【 2008/04/17 23:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


