ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/16(水) 20:51 ダルメシアン
☆賞味期限☆
昨日の夜・・布団じゃなくて、フリースをかけて寝ていたアレサ
起きたけど・・・・
P4150604.jpg

しばらく引きずって歩いてました


ぴよコロちゃんが完全に壊れてしまったので、次のピーポ君
サンディーママから頂きました
まずは記念撮影
P4160605.jpg

もう一枚って思って「マテ」って言ったのに
がまんできな~い
パクッとやっちゃいました
P4160606.jpg


もう止まらない・・
P4160615.jpg

でもピーポ君以外と弱くて・・・・耳がもうとれちゃった
P4160619.jpg

おわり~直せなくなる~  気が向いたら縫ってあげるね

朝の散歩でモグちゃん
フレンチブルとは思えないジャンプ力・・・綺麗に伸びてる
P4160624.jpg


ところで
アレサの歯磨きジェル・・・ふと気付きました
P4160625.jpg

2007年10月12日・・・・ガーーーーーーン
賞味期限切れてる~しかもかなり前
半分以上残ってるのに~
私は買物の時、結構期限を気にするほうなのに・・・・
このときは見るのを忘れたのかな~

仕方なく買いました
P4160629.jpg

P4160626.jpg

久しぶりの歯磨き~
アレサちゃ~ん  って呼んで   ビックリ

2007年11月14日
P4160628.jpg

賞味期限切れてる~   パッケージは2009年の期限になってるのに~


メーカーに電話しました
結果賞味期限だと思っていたのは製造年月日
商品自体に書いてあるのが製造年月日でプラスチックの入れ物に書いてあるのが賞味期限だって

そんな~  じゃ~新しいの買う必要なかったじゃん
普通、入れ物は捨てるでしょ~??
入れ物捨てて勘違いした私が悪いの~
もう~毎日毎食歯磨きするしかないね・・・・

コメント:10 トラックバック:0

☆超・超ロング散歩☆ ☆大雪☆
コメント一覧
アレハハ
アゲアシヤスヨ様
そうだよね・・
ディッセンバ~は12月だよ~
よく気がついた!!!えらいv-415
URL 【 2008/04/17 19:50 】 編集
アレハハ
七十爺様
ピーポ君早く耳が取れて切れた部分を縫ってあげますね・・
すぐボロボロになっちゃうんですよね~
ぴよコロより壊れやすいみたいですv-390
URL 【 2008/04/17 19:48 】 編集
アレハハ
遊子様
ナッスィング~v-218
グ~グ~グ~v-218v-218v-266ですか
1個半以上ありますよ~買わなきゃよかった~v-406
ま~大人しく磨かせてくれるので、磨きまくりますねv-410
URL 【 2008/04/17 19:45 】 編集
アレハハ
지혜 様
やっぱり気づいたねv-221
でもちょっと心配になったけど・・・
やっぱり国産がいいかな~v-413
URL 【 2008/04/17 19:39 】 編集
アレハハ
ヤマ様
そうそう女王様は歯が命ですよね~v-352 
この歯磨きジェルが好きなんです
だから我慢して歯磨きされてます
URL 【 2008/04/17 19:38 】 編集
アゲアシヤスヨ
ハイ、久しぶりに出ましたよ、アゲアシが。
DECは、12月よ~v-219
ヒヒヒv-389
URL 【 2008/04/17 12:32 】 編集
七十爺
次回からピーポ君とのプロレスごっこの、
写真を楽しみにして居ます。
URL 【 2008/04/17 05:06 】 編集
遊子
まんせーっ!!

ぶらぼーわらた

歯磨き粉なんていらん
まったこ必要なっすぃんぐ

直スリでよろすい
インディアンウソつかない



それにしても・・・
ピーポ君でかすぎ
そして哀れすぎ orz
URL 【 2008/04/17 00:39 】 編集
지혜
製造元 韓国 万歳v-424
URL 【 2008/04/16 23:53 】 編集
ヤマ
偉いなぁ~歯磨き!e-286
カン太は歯ブラシをすぐ破壊するんですヨv-406バキって!最近は指サックでしてるけど隙間とかは届かないしv-395アレサちゃんは綺麗な歯ですね!女王様は歯が命(古
ピーポ君の残虐映像)v-20楽しみにしています(笑)
URL 【 2008/04/16 21:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


