ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/15(火) 20:22 ダルメシアン
☆大雪☆
今日はいい天気  洗濯3回、布団も干して・・
散歩前にルンバの為に下の物を上へ・・と気合を入れて朝から働く私


っが・・・・非協力のアレサ
P4150588.jpg

穴の開いている方を下にして振り回して・・季節外れの大雪が
P4150592.jpg

振り回すと綺麗に雪が降るんだね  見事に散らかってるよ
ここまで来ると片付けがかなり大変でした
あの可愛かったぴよコロちゃん・・・・さよならです
P3250184.jpg


明日からはピーポ君の登場です
お楽しみに

散歩ではアトム君のお姉さん’Sのおやつタイム
P4150594.jpg


今年初の噴水へ・・・・・飲んでるし・・地下水だから本当は飲んじゃダメよ
P4150596.jpg

今日は暑くてハァハァみんな言ってたね・・・もう少し早く散歩に出ないとだめかな・・・

午後はず~とベランダにいたアレサ
何かを見てる
P4150602.jpg

猫がいました・・・
P4150601.jpg

コメント:5 トラックバック:0

☆賞味期限☆ ☆虫・砂・花☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
もう大興奮でした・・飛び散るのから余計興奮して・・
ピーポ君以外と軟弱物です・・すぐさよならの予感が・・・
URL 【 2008/04/16 20:20 】 編集
アレハハ
boss_5th様
はじめまして(*^_^*)
でも、こっそり読み逃げしてましたv-415
ぬいぐるみは破壊用なので分かってましたが、今回は見事に散らかり片付けが大変でした

これからもよろしくお願いします
URL 【 2008/04/16 20:18 】 編集
七十爺
この大雪を降らして居るアレサちゃんの姿が目に浮かびます。
ピーポ君は大きいから見物ですね???。
URL 【 2008/04/16 05:15 】 編集
boss_5th
あちゃぁ~…。

アレサちゃん。やっちゃいましたねぇ…。
2枚目の写真、「ヤバイかも…」って感じですね(笑)
URL 【 2008/04/15 22:59 】 編集
ヤマ
さようならピヨころちゃんv-409ルンバ君大活躍ですねv-363
やっぱり猫好き?カン太も大好き・・でも何時も片思いv-239
URL 【 2008/04/15 21:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


