ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/14(月) 19:38 ダルメシアン
☆虫・砂・花☆
土曜日・・・散歩でフリーにしていて、私の所に戻ってきたアレサ
P4120531.jpg

頭になにか・・・
ヘンな虫が~ しかも2匹 掃うの嫌だったわ~
P4120532.jpg


夜は変な格好で寝てるし・・・オッピロゲだし・・・
P4120534 - コピー


今日の午前中はお昼頃に雨が止んだので「散歩に行こうか~?」って声をかけると・・
散歩行けるの??  寝ぼけ気味
P4140539.jpg


鳩をジーーート見てました
狙ってたのかな??
P4140552.jpg

鳩が飛び立って、アレサもダッシュ・・・もちろん無理
だって飛んだ後に追いかけてるんだもん・・・飛ぶ前に行かなきゃね~
でも一応  「もう少しだったね、次は捕まえられるよ、頑張ってね」っと言ってあげました

そしてタンポポアレサ
P4140543.jpg

やっぱり変な虫よりいいよね

夕方もサクッと散歩へ
砂だらけ・・スナメシアンのスナサです
P4140572.jpg


ところで、湘南のお花見は終わってしまった・・・
さみしいね~  
もう一度お花見を・・・・

満開の桜です
P4140566.jpg

P4140569.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆大雪☆ ☆痛い出費が☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
お花見です・・v-252
宮崎も、もう葉桜かな??
この時期しか被れないので、実はいっぱい写真を撮りましたv-218
URL 【 2008/04/16 20:22 】 編集
boss_5th
あははは…。
最後の二枚が最高でした(笑)
URL 【 2008/04/15 23:02 】 編集
アレハハ
ツマグロオオヨコバイヤスヨ様
↑長いよ!!!
でも、すご~い 物知り~ 虫博士だね 
でもすぐ忘れてしまいそうな長い名前だわ・・・
URL 【 2008/04/15 19:52 】 編集
アレハハ
七十爺様
やっぱり捕まえるのは無理ですよね~
捕まえても困るし・・
造花ですが満開です(*^_^*)
URL 【 2008/04/15 19:50 】 編集
ツマグロオオヨコバイヤスヨ
その黄緑色の虫は「ツマグロオオヨコバイ」と言いますe-390特別、悪さもせず、きれいな色なので子供の頃は、しょっちゅう捕まえてましたv-433
URL 【 2008/04/15 12:02 】 編集
七十爺
ふじ吉も何度も何度もハトに挑戦しますが捕まえられませんよー。
二回目の花見は造花の花見ですか。
URL 【 2008/04/15 09:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


