ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/11(金) 20:29 ダルメシアン
☆痛い出費が☆
今日は散歩日和 暖かくて気持ちがいいよ~
岩場で座って一休み
P4110525.jpg

風が気持ちいい~
アレサモグリコちゃん
P4110526.jpg

アレサは平気だけど、モグリコちゃんは岩場が怖くてへっぴり腰だったよ←可愛かった

帰って買い物へ・・・
私のパソコン↓
P4110529.jpg

先日アレサの写真をDVDにするのに、1枚なんと4時間50分 遅い
漢字変換もオソオソ・・・・
耐えられなよ~  
っであんしんサポートに電話
私がいろいろ言いましたが、あっさり遠隔操作されて原因発覚
メモリが1GBなんです・・・買うとき1GBあれば十分って言われたけど、
900MB使用してたりでメモリ不足ではないか・・との事
今日ビックカメラに行って2GBにしてきました
本当は最大の4GBにしたかったんだけど、3万以上になるので無理・・・・
1GBを2枚いれて2GBで我慢することに・・・・
¥17535-
こんなに現金を持ってなくてカード払い・・・・痛い出費だよ~
1万円でお釣りがくると思ってたのに~  旦那に言えないよ~(内緒だね)

今日はもう1つ・・・・1月に買ったルンバちゃん
ブ・ブ・ブラシが~~~
P4110527.jpg

折れたブラシを共食いしてました・・・・
サービスセンターに電話
すぐ送ります、との事。
でも4本あれば十分なのでそのまま使ってもあまり変わらないんだって・・・

今日のお出かけはアレサにお土産なし・・・だってメモリ高かったんだもん・・・・
つまらない、100円でいいから買って来てよ~
P4110528.jpg

なんとなく冷たい目で見られた・・・・・旦那への口止め料で何か買ってくれば良かったか???

だからぴよコロ直しました
P4110530.jpg

全然可愛くない・・不細工ぴよコロ



コメント:10 トラックバック:0

☆虫・砂・花☆ ☆退屈です☆
コメント一覧
アレハハ
遊子様
え~すぐもげちゃったのは知ってましたが、買ったんですか??
あ~そうだ、お店に持って行ってましたね・・
実は私もお店に持って行ったら、早すぎるし、メーカーに電話してみてください、と言われました
消耗品でお買い求めいただく品ですが、少し早すぎるので今回は送ります、との事でした。
今からでも電話してみては・・
もったいないですよね・・
結構丁寧でした。
URL 【 2008/04/16 20:13 】 編集
遊子
ちょ・・・
うちのは買って出動数回目にて共食いし、今は2本なくなってますが・・・
2個買い求めましたが・・・

ええええええ
タダでくれるの?
しらんかった
そげな ばかな・・・怒

それにしてもアレちゃん遊ばれ過ぎ
かぶり物似合いすぎ 笑
URL 【 2008/04/15 21:16 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
カーソルが鼻の真ん中に・・気づきませんでした~偶然です
電気製品・・次は洗濯機と冷蔵庫があやしくなってきています・・・
URL 【 2008/04/13 08:36 】 編集
アレハハ
七十爺様
晴れの日の岩場は最高です
私はパソコン詳しくないのですが、HDDは160GBです、メモリーが・・・よくわかりません
爺様は自作のパソコンですよね
すごいですね~動画もいっぱいだし、尊敬しますv-410
URL 【 2008/04/13 08:32 】 編集
アレハハ
지혜様
流石よくて見てる・・立ち上がる瞬間なんだよ~ 岩場は匂いもいっぱいで動きまわっちゃうんだよ・・
URL 【 2008/04/13 08:30 】 編集
アレハハ
ヤマ様
手術は失敗ですね・・顔が歪んでます
5月くらいからアレサもはいるかな~?
でも真冬でも関係なく入る子もたくさんいます・・
URL 【 2008/04/13 08:28 】 編集
はる'sかあちゃん
電気製品関係は何故かまとめて不具合でたりしますねぇ。
あれっ?うちのメモリーっていくつだったろ?
わが家もディスクトップははる三昧ですよ。
何かな~?と思って寄って見たら
アレサちゃんのお鼻ど真ん中にカーソル。
ちょっと笑っちゃいました。^^
URL 【 2008/04/12 11:47 】 編集
七十爺
やはりぴよコロちゃん復活しましたね。
海の岩場が気持良さそうですねー。

¥17.535円かけるなら、
外付けハードデスクの160GBが買えますよ。
URL 【 2008/04/12 09:03 】 編集
지혜
岩の上のアレ様なんかへんな座り方またしてるv-389って思ったら・・・お尻が下についてないよv-405 ほんとはビビってる?
URL 【 2008/04/11 22:40 】 編集
ヤマ
ぴよコロちゃん二回目の外科手術ですねv-411
海いいなぁ~もうすぐ泳げますか?
カン太は川泳ぎしかした事がないので、今年は海に挑戦したいですv-288
URL 【 2008/04/11 21:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


