ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/10(木) 20:06 ダルメシアン
☆退屈です☆
昨日の夜ケーキ作りました~
我が家に来て3年
P4090489.jpg

全部食べちゃいました~ 一気食いだったよ~

今日は朝から
つまらないね~  寒いし

リビングの真ん中でお食事中
アレサはご飯を食べる時、いっつもフセして食べます
P4100507.jpg

いつもアレサの家に4折で敷いてあるコタツの敷布団・・そろそろカバーを変えようかと広げたところです

食後も退屈で退屈で・・・
犠牲になるぴよコロ
目の下に穴が・・
P4100505.jpg


集中攻撃されて
P4100498.jpg


あ~~
P4100511.jpg

まだ遊ぶよ~
P4100519.jpg


さらに内臓をエグッてました
P4100517.jpg

P4100518.jpg

雪が降りました・・・・

退屈で体内時計もくるっていて、4時頃から夕ご飯を催促してました・・・
明日は晴れてよ~



コメント:4 トラックバック:0

☆痛い出費が☆ ☆3年が経ちました☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
フセは不思議ですか?・・やっぱり・・
パピーの頃からフセだったのでみんなもフセかな~って思ってましたが、違いましたね・・・
不細工ぴよコロで復活しました
URL 【 2008/04/11 19:59 】 編集
アレハハ
F屋様
やめて~v-356って叫びたかったけど、雨で散歩ないし、ま~いいかな~って
すごい散らかったよ~v-390
URL 【 2008/04/11 19:57 】 編集
七十爺
ご飯を食べる時にフセして食べるんだ不思議???。
ぴよコロは、もう一度回復するのかなー???。

URL 【 2008/04/11 08:01 】 編集
F屋
ピヨちゃんを破壊しているところを止めずにカメラを向けてるところがすごいね(笑)
URL 【 2008/04/10 20:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


