ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/09(水) 19:46 ダルメシアン
☆3年が経ちました☆
アレサが我が家に来て3年の月日が経ちました
3キロなくて、前歯がなくて・・・・去年少し写真を載せました→ここ

プレゼントないよ~    なら買いに行こう
散歩を兼ねて自転車で行ってみました  鎌倉ペトン
P4090471.jpg

本当は歩いてって思ったんだけど、私が病み上がりなもので・・
意外と早く35分で着きました・・・・なんと開店前に着いちゃった
親切に買い物をさせてくれました

おもちゃとボーロを買いました
目閉じちゃった~
P4090473.jpg

もう1枚
P4090474.jpg

P4090475.jpg

ボーロ2つあげて終わり
そうしたら・・・・・・・・・・

これに入れて~
コング持ってきたよ
P4080463.jpg

5粒入れてあげました



アレサちゃん  うちに来てくれてありがとう
そう言えば誕生日にケーキを食べ損ねたので、これから作ろうかな~って思ってます
うまくできるかな???


コメント:6 トラックバック:0

☆退屈です☆ ☆復活しました☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
私もブログで皆さんと知り合えて本当に幸せです(*^_^*)
これもアレサ達がくれた縁、大事にしたいですね

URL 【 2008/04/10 19:47 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
プレゼントなしですね・・じゃ~散歩少し長めかな??そっちの方がきっと喜びますね(*^_^*)
URL 【 2008/04/10 19:43 】 編集
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君は生まれた時から見れていいですね~
私の知らないアレサの40日はどうだったのかな~
何粒食べてもきっと満足しないんでしょうね~  一度全部あげてみたいです
URL 【 2008/04/10 19:41 】 編集
yuko
アレサちゃんママさんに出会って、幸せね。
ブログでであった、たくさんの幸せわんこを見ていると、私も幸せな気持ちになりますね。
URL 【 2008/04/10 11:16 】 編集
はる'sかあちゃん
誕生日と同じくらい大切な日ですよね。
わが家ももうすぐ4年前に
はるがやってきた日になりますよ。
えっとぉ、特別なことはしないかなぁ~。^^;
なので、プレゼント買ってもらったアレサちゃんのことは
はるには内緒です。^m^;
URL 【 2008/04/10 10:08 】 編集
七十爺
3年前の写真を見たけど可愛いねー。
抱きしめたくなりました。
ポーロが2粒だけ  5粒でも可哀想。
ふじ吉は20粒を遊びながら食べても満足しませんよ。
URL 【 2008/04/10 06:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


