ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/08(火) 17:42 ダルメシアン
☆復活しました☆
具合が悪かった私・・・復活しました~
食欲も出来てた~ 今度は食べ過ぎ注意だね


先週の金曜日朝・・・・お腹を壊した私
体の水分すべて失った感じ  アレサちゃんの朝の散歩なし←ごめんね~
ず~と寝てました・・・なんとなく調子が悪かったんだけど、午後新林へルーク君
P4040423.jpg

↓咲く前はこんな感じ
P3230162.jpg

他にも満開いっぱい
P4040401.jpg

公園でボール遊びもしました
P4040422.jpg

田んぼにも行っていっぱい歩いたよ・・
ルークママの万歩計で何キロ歩いたかが出るんだけど10㌔
だって~すごくない
やっぱりロング散歩はいいわ~
夏は暑くて行けないし、行けるだけ行かなければ・・・
今回みんなに声かけたのに、ルーク君以外全滅
みんな~歩こうよ~

でも帰ってから頭が痛い・・少し寝たけど治らない・・それどころか気持ちが悪い
吐いちゃいました・・・・・・
っで夜には熱が38度越え
土日は寝っぱなし・・・薬飲んで大量の汗をかきました・・
それで復活したんだけどね・・・

アレサはいい子だったけど、犠牲者あり・・・・
P4060454.jpg

100円均一のうさこちゃんが・・・
これくらいしょうがないよね
P4060455.jpg


今日は雨にすごい風!!嵐だね・・明日は晴れますように


ところで今日の夜25時59分からはじまる
秘密 ~The Revelation~「脳と旅する男」
見るんだ~ってアニメだけどね
清水玲子さんの漫画です・・コミック全部持ってるんだよ~
初めてアニメ化されるんだよ~    神奈川は4チャンだよ~
でもこんな深夜・・・・リアルタイムでは見れないね



コメント:2 トラックバック:0

☆3年が経ちました☆ ☆フラフラです☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
おぉぉぉ~大ファンですかv-218v-218v-218
うれし~v-415
私が一番好きなのは~竜の眠る星とか月の子かな~
でもやっぱりみんな好きです
昔はファンクラブに入ってたんですよ~

URL 【 2008/04/09 19:28 】 編集
ヤマ
うさこちゃん・・ちょとオカルト映画の効果ポイですねv-40
スゴイ残念!秘密・・・・・・
コッチの放映ないですv-406
清水先生の大ファンです。それよりなによりアレハハ様が同じファンだった事に感動~(同じ匂いがしますぜ・・)

URL 【 2008/04/08 22:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


