ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/24(月) 20:54 未分類
海はいいね
家事そっちのけで朝からおもちゃ作り・・アレサが壊したぬいぐるみの綿が溜まって邪魔になっきたので・・だだ縫って詰めただけです
ピーピーなるやつも入れました。丈夫なデニム生地
CIMG2038.jpg

気に入ったかな??
CIMG2044.jpg

手袋に綿を詰めましたこれもピーピーなるよ
CIMG2048.jpg

気に入ったみたい
CIMG2066.jpg

はい!壊しました
CIMG2070.jpg

右手で作り直しました
その後海へ・・今日は暑いくらい・・ワンコにはちょっと厳しいね
コナン君と遊び
CIMG2071.jpg

ほのぼの休憩
CIMG2073.jpg

サンディーと手ぬぐいで・・
CIMG2076.jpg

爆走するアレサは暑くて暑くて・・モグさんもシャンプーデーで海岸へ
首まで浸かって涼しそう
CIMG2091.jpg

モグさんと楽しそう
CIMG2081.jpg

本当に楽しそう
CIMG2083.jpg

枝で大興奮
CIMG2095.jpg

犬千代ちゃんは本当におりこうさんママが今日はシャンプーできないので絶対に入らない綺麗なままでした
CIMG2086.jpg

それにしても千代母!腕が綺麗だね手タレになれる

帰ってシャンプーして夕方は川沿いをかる~く歩きました
コテツ君のパパのお店で遊ばせて貰いました。
2階のテラスの夕日がとても綺麗たっだけどアレサは階段をビビッて上れませんでした~また行きたいな~
必殺!目隠し!!
CIMG2109.jpg


マックカードオークション
残り1日
アクセス・・99件
ウォッチリスト・・9件
入札1件3000円
アレサに首輪買ってあげられない・・・

今日の1枚・・・犬千代母から貰って、壊して、直してもらったネックレス。
アレサへ・・もう壊さないでね。今一番の私のお気に入りだからね、キラキラよ~・・・千代母本当にありがとう
CIMG2144.jpg




コメント:4 トラックバック:0

色文字登場 克服したかな??
コメント一覧
アレはは
本当に微笑ましかったよね~、モグさんのシャンプーデーは決まってるのかな?また入ろうねv-433
URL 【 2006/04/26 19:23 】 編集
reiko
楽しそうだったね~♪そして微笑ましかったv-20
URL 【 2006/04/26 10:05 】 編集
アレはは
ワンコも楽しかったけど、私たちも気持ちがよくて楽しかったよねv-278ネックレスはありがとうね。私は本当にキラキラ好きなんだな~って思う一品だよ。キラッキラしてるもんねe-266。究極の品だよねv-352v-20
URL 【 2006/04/25 23:07 】 編集
犬千代母
今日はアレちゃんモグさん楽しそうだったね~~~。
こっちまで楽しくなっちゃったよ^-^
それに比べて我が子。。。
お利口なのではなくて自分も入るの嫌なんだよ。
だから中途半端にこっちも汚れてほしくないから入らないで!って言ったんだよ。

それとピーピー!!
ごめん!!すっかり忘れてしまってた(><)
アタシとした事が。。。。
ごめんね~~(><)

&ネックレス懲りずにつけてくれてありがとう。
もしかしたらもっと長いほうがいいのかな?
写真見ると。。。
私の経験上、犬にはアジャスターが長いとぶらぶらして痒くなっちゃうから、ギリギリのとこでつなぐ方が好きなの。
でももっと長い方がいいのかな。。。
なんなりと言ってね。
また買えばいいことだからさ^^-^^(←気持ち悪い絵文字)
URL 【 2006/04/25 01:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


