ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/02(水) 19:43 ダルメシアン
☆親友が来てくれた~☆
今日の朝モモちゃん
何を見てるの
P4020371.jpg

この写真気に入っちゃった・・犬と緑と海と江の島

そして今日は私の高校の時からの親友が来てくれました~二人のお姫様と一緒にね
う~ん・・・・高校卒業して何年計算は出来るけどしたくないわ~
サンアロハでランチ 
アレサにプレゼント貰っちゃいました~
大きなガム・・・ほしかったんだよね~  テラスで貰っちゃいました
P4020372.jpg

良かったね~

海岸を歩いて・・・
二人の姫は貝殻を拾ったり、波のギリギリに挑戦したり???
P4020376.jpg

アレサは・・・・・・何か(食べ物)を探してるような・・・鼻が砂についちゃうよ
P4020374.jpg

我が家で記念撮影
P4020379.jpg

アレサはベットを作ってもらったり、おやつをもらったり、いっぱいナデナデしてもらいました

帰る途中クレープを狙うアレサ・・・
P4020380.jpg

な・なんと最後にパクッとやっちゃいました
口に生クリームついた
本当にごめんね~

久しぶりで楽しかった~
いっぱいおしゃべりしたけど、全然たりないまた来てね~
やっぱり友達はいいね
二人がおばあちゃんになっても遊びたいね

アレサは帰ってからガムを堪能してました
P4020383.jpg



コメント:4 トラックバック:0

☆フラフラです☆ ☆寒い☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたv-435
アレサも楽しそうでしたv-410
デカガム長持ちです・・でも意外とぴよコロも長持ちで頑張ってます・・
穴だらけですがv-91
URL 【 2008/04/08 16:25 】 編集
アレハハ
ヤマ様
お返事がおすくなり申し訳ございませんでしたv-435
ガムでかいですv-433
良い物もらいました~
今もカミカミ格闘しています
URL 【 2008/04/08 16:22 】 編集
七十爺
お姉ちゃんと遊べて良かったネー。
此だけ大きいガムなら、
ぴよコロちゃんよりは長持ちするでしょうね。
URL 【 2008/04/03 06:21 】 編集
ヤマ
とってもいいショットですねv-218何思っているのかナ?
ガムでかっv-363かなり持ちそうですね。
URL 【 2008/04/02 22:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


