ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/31(月) 21:08 ダルメシアン
☆寒い☆
今日は雨で寒いね~ 手がガチガチ
昨日は少し寒い春って感じで・・・
川沿いの桜とアレサ
P3300352.jpg

旦那にダッコされてます
P3300351.jpg

ソメイヨシノ
P3300350.jpg

今日の雨で散らないでほしいね・・・ 今週もロング散歩行きたいんだけど・・・
誰か一緒に行ってくださ~い



今日の朝、またまたリビングを覗くアレサ
寒いよ~入れて~
P3280320.jpg

扉が閉まっていると、バンバンガリガリやるんだけど、少しでも開いていると
ず~~と待ってます

ご飯を食べてまた布団へ・・・
今日は寒いね~
P3310360.jpg


午後雨が止んでも寒かったけど、散歩兼買い物へ
八百屋でうれしいプレゼント
ほうれん草を買うか、買わないか悩んでいると
私を呼ぶ声が
リコ&あんちゃんママから
ダル柄エコバック貰っちゃいました~
車で八百屋の前を通った時アレサが居るのを見つけて、わざわざ来てくれました~
P3310364.jpg

広げると
P3310365.jpg

うれし~いつもいただく手作りアレグッツも最高にうれしい・・・本当にありがとうございます
ビニール袋をくれない店もあるから持ち歩こう


コメント:7 トラックバック:0

☆親友が来てくれた~☆ ☆ぴよコロ☆
コメント一覧
トミー
きゃー、ダルエコバッグ!
可愛い♪
でも、中はダルメシアンじゃないのね(笑)
でも、わんこ絵で可愛い~♪

桜もきれい♪
もうじきピークも過ぎちゃいますね~。
でも、桜って散ってる姿もいいですよね。
URL 【 2008/04/03 21:29 】 編集
アレハハ
七十爺様
日本人は桜が本当に好きですよね~
なんとなく見ていると気分が晴れますね

多分30分くらい覗いていたと思います・気づきませんでした。
URL 【 2008/04/02 19:51 】 編集
アレハハ
yuko様
今日も夕方風が強く桜が散ってしまいそうで・・・もっと写真撮ればよかったです
口はどんどんピンクになっていくような・・・
ダルバックv-218です。
URL 【 2008/04/02 19:49 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
ボステリでした~
でもv-218です
早速昨日役に立ちましたv-433
便利ですね~
本当にうれしかったです
ありがとうございました。
URL 【 2008/04/02 19:47 】 編集
七十爺
桜が綺麗に満開に咲いて居ますねー。
リビングを覗くアレサちゃん可愛いねー。
URL 【 2008/04/02 08:24 】 編集
yuko
アレサちゃん桜の花の下でかわいいです。
アレサちゃんもくちびるがピンクね。

ダル模様のバックほしい~
URL 【 2008/04/01 19:54 】 編集
リコ餡屋敷
え~っ?!うっそ~?!
てっきりダル柄バッグだと思ったのに
何で黒?しかもブヒっぽいんですけど?(爆)
不思議なデザインだな~、なんかまぬけなワタシですみませーんv-12
URL 【 2008/04/01 00:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


