ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/29(土) 21:32 ダルメシアン
☆ぴよコロ☆
サンディーちゃんのママから頂いたぴよコロちゃん
尻尾をカジカジ
P3280282.jpg

頑張ってたぴよコロちゃんですが・・・立ち上がって引っ張って
P3280281.jpg

顔を突っ込んで内臓をえぐり出す
P3280299.jpg


はいストップ  記念撮影
P3280303.jpg


そして、さらにエグル
P3280314.jpg

引っ張る
P3280310.jpg


終りにしようって声をかけると・・・・
逃げた・・・
P3280305.jpg

アップにすると、ちょっと憎たらしいわ~
P3280306.jpg


でも終わり・・・・壊してもいいけど、もう少しぴよコロちゃんには頑張ってもらわないと・・・
これ以上破壊すると直せなくなっちゃうからね  机の上に置きました

お風呂から上がってリビングに戻ると・・・・また綺麗な雪が
アレサは疲れて寝てるし~  綺麗に散らかしたね・・・
P3280319.jpg


も~丸くてかわいかったぴよコロちゃんが半分になっちゃいました
P3290323.jpg

 ぴよコロちゃん・・・・まだまだ頑張ってね

そのほか、ラップの芯を噛んだり・・・ 舌が気持ち悪いね
P3290340.jpg

パピーのような遊びをするアレサでした~

旦那が休みだったので遊んでもらってました
P3290334.jpg

P3290327.jpg

楽しそう 良かったね

コメント:4 トラックバック:0

☆寒い☆ ☆さくら・2☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
は・破壊の女王・・・・・
v-21気に入った!!
今日は雨でストレスもあって、破壊女王っぷりを発揮してましたv-221
URL 【 2008/03/31 21:16 】 編集
アレハハ
七十爺様
はい・・・今日も雪が降りました
先程、チクチク縫いました
すぐストップしたしの布は破れなかったので、まだ半分のままです
そのうちもっと小さくなっちゃいますね・・
URL 【 2008/03/31 21:13 】 編集
ヤマ
アレサちゃん大物ではりきってますね
顔をつっこんでいる所は最高~v-425破壊の女王様ですねv-411
URL 【 2008/03/30 21:11 】 編集
七十爺
思って居た事が現実になりましたね。お見事です。
次回は半分のぴよコロちゃんが楽しみです。
URL 【 2008/03/30 10:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


