ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/28(金) 19:55 ダルメシアン
☆さくら・2☆
散歩行こ~
っと言っているか解りませんが、寝室で寝ていたアレサが見ています
P3270254.jpg

入ってくればいいのに・・・開けられないの

ついに行ってきました・・・・チョ~ロング散歩
大庭城址公園
ルーク君
楽しくルンルン・・って匂いかぎまくり
P3280256.jpg

こんな感じの川沿いの道をひたすら歩き
P3280259.jpg

途中咲いていたお花で
菜の花
P3280261.jpg

ルーク君と一緒に
P3280263.jpg

桜も・・・・何さくら  ソメイヨシノと川津桜くらいしかわからないよ~
P3280265.jpg

ピンクでかわいい桜だね

公園は満開のソメイヨシノ&すごい人
P3280266.jpg

土日はもっと人が多くなるね
ここでも花がいっぱい・・・・花背負って綺麗よ
P3280268.jpg

P3280269.jpg

公園の山道はこんな感じ
P3280272.jpg


帰りにドッグカフェで休憩
とってもお利口さんのルーク君
P3280278.jpg

アレサもお利口だったけど
地べたに座るなんて嫌だよ~っとマットに移動
P3280277.jpg

でも間違いなく足ふきマットだよ~
なんとなく嫌だわ~
寝ちゃうし・・・・
P3280279.jpg

ケーキセット(さくらロール)
P3280276.jpg

美味しかったよ~
帰りアレサが牛歩・・・ノロノロ歩きで困っちゃったよ~そんなに疲れたの
でも私も正直
疲れた~
ルーク君&ルークママはテクテク元気に最後まで歩いてたよ・・・・
私とアレサは弱音を吐きながらダラダラと・・・・

結局9時半に出発して家に着いたのは2時15分くらい。
とにかく花が綺麗な散歩でした  
今日の散歩・・・・夕方は雨で散歩なし
17677歩
しっかりモード11613歩
しっかり時間110分
455㌍
もっと歩いた気がするよ~


余談・・・・・
アレサは拾い食いをします先日は毒まで食べて・・  私の責任だけど・・・
リードつないでいても隙あらば・・・・ でもダセ(アルト)ができるのでつないでいれば食べないね

昨日も山の公園で2回、海で2回・・マジで怒ってイライラする私
海のときはアレサをひっくり返して口を押さえて怒っちゃったよ・・

やってみました
ポチメーカー←みんなやった~?
P3280317.jpg

ビックリ・・・
どんだけ忘れてんのよ~ 
舐めて食べながら忘れてるじゃん
怒ってもすぐ忘れちゃうの~
なんかこれ見て力が抜けちゃったよ・・・・
忘れん坊のアレサちゃんなのね・・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆ぴよコロ☆ ☆さくら☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
こんなに沢山の菜の花はアレサ人生(犬生)初めてだと思います・・
あまり興味を示しませんでした
でもアレサのことだから、次に行ったときは食べますね・・間違いないv-364
URL 【 2008/03/29 21:38 】 編集
アレハハ
F屋様
すごく楽しかったけど、疲れた~
でもまた行くわv-91
みんなで行かない??
URL 【 2008/03/29 21:35 】 編集
七十爺
素敵な散歩道が有りますね、
色んな綺麗な花が見事で羨ましい、
アレサちゃんは拾い食いするけど、
菜の花は食べませんか???。
URL 【 2008/03/29 06:07 】 編集
F屋
今日もお散歩お疲れ様~。遠くまで行ってきたのね。桜の写真がとってもキレイv-252。花しょってるアレサちゃんもすごくグーだよv-218
URL 【 2008/03/29 00:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


