ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/27(木) 20:08 ダルメシアン
☆さくら☆
昨日の夜は今年初生しらすで生しらす&釜あげしらす丼  豪華でした
アレサにも少しだけ  新鮮じゃないと食べられないね
P3250219.jpg


アレサの脇がまた赤くなっちゃって・・・昨日病院へ
P3270243.jpg

今年はアニコム保険使い切りそうだわ
体重は、な・な・なんと
19㌔
アレサちゃん2月25日
毒ダイエットで20㌔の大きな壁を打ち破りました
運動は結構してると思うので、一度やせたら維持は簡単かな??
でも毒ダイエットはみんなにお勧めできませんよ~
ダルメシアン体系になったね

今日の朝はモグいリコゃんと新林公園
さくら綺麗
P3270232.jpg

P3270234.jpg

でも山の上のほうはまだ咲いてなかったよ・・まだまだ楽しみるね

帰ってからすぐ寝ちゃって・・顔がブチュ~とつぶれて
P3270240.jpg

クッションを枕に・・・これクッションじゃないよ・・・実は湯たんぽ・・もう熱くないけどね
P3270247.jpg


寝てる姿を見ていて気付いたことが・・・・
肉球が切れてる~
P3270239.jpg

いつ切ったの??昨日今日じゃないみたい・・・・ごめんね気付かなかったよ

夕方の散歩前
ぴよコロちゃんで興奮して・・
すごい口だね・・・
P3260225 - コピー

そんなぴよコロちゃん・・・・・



まだ無事です
P3270252.jpg

でもよく見ると穴が多数あいてます     頑張れぴよコロ

コメント:6 トラックバック:0

☆さくら・2☆ ☆ぬいぐるみ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
上の方はやっぱり来週ですよね
お弁当持っていくんですか??
桜の下で遊ぶふじ吉君みたいですv-218
ぴよコロちゃん先ほど天国に行きましたv-406
URL 【 2008/03/28 20:12 】 編集
アレハハ
F屋様
でも川沿いの桜綺麗ですよね~
癒されますねv-252
私も会えて嬉しかったよ~
遊びに来てねv-415
ロング散歩一緒に行きますか?
URL 【 2008/03/28 20:10 】 編集
アレハハ
ヤマ様
土日がきっと満開ですv-252
20㌔・・・男の子だし、写真見ても絞まってるし調度良さそうですけどねv-410
頑張って19㌔維持しますv-91
URL 【 2008/03/28 20:09 】 編集
七十爺
生しらすと釜あげしらす丼とは美味しかったでしょうねー。
ふじ吉なんか今は24キロですよ。
桜が綺麗に咲いて居ますね、徳島も何時も行く公園は山の頂上に有るのでまだ咲いて居ないので花見は来週に延ばしました。
ぴよコロチャンまだ頑張って居ますね。
URL 【 2008/03/28 08:07 】 編集
F屋
今日の朝会いましたね。あのあと新林にいったんですね。桜は仕事の行き帰りに見るだけ・・トホホ。桜もいいけど、アレサちゃんたちを見たとき、すごく嬉しかったです。


URL 【 2008/03/27 23:46 】 編集
ヤマ
v-252咲きましたねー
こっちはやっと、ネコヤナギですね。
早く色が見たい~(T_T)
カン太は今20キロをキープしてますが・・痩せているのか太っているのか、よく分からなくなります・・v-393
家で見ると、もっと絞らなきゃと思い、外で見るといい筋肉かなぁ~とか・・でぶに見える時もあり痩せに思える時もあり・・(同じ日なのに)ちょっと悩んでいます。
URL 【 2008/03/27 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


