ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/25(火) 20:54 ダルメシアン
☆ぬいぐるみ☆
現在午後9時少し前
すごい雷と雨なんだけど・・・ちょっと怖いよ~
でもアレサはもう寝てます

今日は疲れたかな??
朝の散歩で気に入った写真
ラクちゃんの後姿・・・かわいい
P3250183.jpg


な・なんと今日サンディーちゃんのママからアレサにプレゼント
大きなぬいぐるみ  (破壊用)
P3250184.jpg

ぴよころという名前らしい・・
ピーポ君ももらいましたが、見せると絶対ほしがるので、ぴよころちゃんが壊れたらね

アレサ一人で破壊するのはもったいないので、フラ君を誘いました~
私が誘ったのに、フラ家にお昼御飯をまたまたご馳走になってしまいました
いつも私とアレサはお世話になりっぱなしです

フラ男さんが我が家に
でもフラ男さん・・・お姉さんの側から離れませ~ん・・かわいい
P3250191.jpg

一緒に写真撮るよ~
P3250197.jpg

フラ君、お肉の切り身を頭にのせて
P3250192.jpg

フラ君、ネチャってます
P3250208.jpg

ジャレジャレで遊んでたけど・・
P3250213.jpg

ぬいぐるみで興奮するのはアレサばかり・・
P3250190.jpg

P3250189.jpg

フラ君とアレサがぬいぐるみを引っ張りっこする姿見たかったのにな~
フラ君大人でした
フラ君また来てね~


今現在ぬいぐるみは無事・・でも明日には綿の雪が降るね
毛をむしって、少なくなって濡れてるよ~
P3250215.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆さくら☆ ☆ハズレ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
なんと無事です
結構丈夫です・・いつもならすぐ綿の雪が降る事になりますが・・
やっぱりふじ吉君もすぐ壊しちゃうんですね・・
でもぬいぐるみを壊す姿ってかわいいですよね(*^_^*)
URL 【 2008/03/27 20:12 】 編集
七十爺
明日の朝は綿雪が降るでしょうね。
ふじ吉なら其の日の内に雪を降らせて居ますよ。
URL 【 2008/03/26 08:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


