ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/21(金) 19:38 ダルメシアン
☆いい子でした☆
アレサちゃん・・・・・水曜日の午前中から今日まで1歩も外に出れませんでした
だって雨だも~ん 風も強かったね

つまらなそうでしたが、おとなしくいい子でした
でも昨日の夜は少しだけ引っ張りっこをしてあげました

穴の開いた靴下で・・・・もうビリビリだよ
P3200144.jpg

口に結んじゃいました・・  虐待じゃないよ~
P3200139.jpg

P3200137.jpg

10分くらい遊びました・・

今日はだけど、風が強すぎ~
海はもちろん無理、川沿いも風が凄そうだったので、住宅街あてもなくただ走るだけ散歩になり
自転車でひたすら走りました

明日はいっぱい遊ぼうね
私はこれから、先日作った首輪と同じリードを作りま~す
出来たら写真撮りますね

コメント:2 トラックバック:0

☆王女☆ ☆高い首輪だよ~☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
雨は嫌ですね~
でも昨日、今日と良い天気v-278
締め切ったリビングは25℃になってました~ 暑かったです
URL 【 2008/03/23 18:44 】 編集
はる'sかあちゃん
そちらはお天気悪そうですねぇ。
こちらは夜中に雨は降ってるけど
日中はお天気つづきです。
明日もお陽様マークのみ!
毎日、通常かそれ以上の散歩してます。^^
URL 【 2008/03/21 23:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


