ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/19(水) 20:44 ダルメシアン
☆高い首輪だよ~☆
午後から雨
午前中はギリギリセーフ
モグリコちゃんと会えて遊んだり歩いたり・・

午後の散歩はナシになってアレサは寝るしかないね
布団に絡まって寝てました
P3190126.jpg

足は出てました
P3190125.jpg


私は昨日買った材料で首輪を作ることに 「また首輪かよ」って思わないでね~
P3190118.jpg

今回はリボンで
P3190119.jpg

スパンコールも付いてキラキラしてるよ~
なんか難しかった・・・太くなってパーツに入らなくて困ったよ~
でもなんとか出来ました
P3190129.jpg

気に入ったわ~
P3190130.jpg

リードの分も買ったのでまた後日作ります
でもこの首輪とリードのリボン高かったよ~

買うときデザインとか、太さとか、いろいろ初めてだったので考えながら選んでました
チロリアンテープから見て行って、このリボンにしたけど、
正直言って値段は見ていなかった
私の中ではたかがリボンだった!!
そんなに高いわけがないよね~  チロリアンテープとかは安いし・・

な・なんと1㍍¥1449ー
リボンを切った後に気づいてびっくり

首輪は50㌢だけど、リードは両面にしたいから3㍍も買ったんだもん
もちろん今までで一番高いよ~
うまく出来てもお出かけ用だね・・スリスリは絶対禁止だよ~

コメント:6 トラックバック:0

☆いい子でした☆ ☆花粉症ですか?☆
コメント一覧
アレハハ
nokonoko様
これからリードを作るので出来たら載せますねv-410
暇なとき我が家に来てくださ~いv-410いつでもいいですよ~
1㌢とかかわいいリボンがいっぱいあるので作ったらかわいいと思いますv-354
URL 【 2008/03/21 19:21 】 編集
アレハハ
七十爺様
は~いv-218リードが出来たら写真撮って載せますね
これからもいっぱい作りま~すv-91
URL 【 2008/03/21 19:18 】 編集
アレハハ
ヤマ様
カン太君には青のキラキラどうですか?
カン太君はスリスリしないようなのでいつまでも綺麗ですね
いいな~アレサは何本作ってもすぐ汚れてしまいますv-390
URL 【 2008/03/21 19:15 】 編集
nokonoko
アレちゃんがつけてるとこ見たいですねw
スゴイ!!
これは、もう職人技ですよ~♪
ぜひ御伝授願いマッス!
URL 【 2008/03/20 08:19 】 編集
七十爺
スッゴク綺麗に出来ましたねー。
アレサちゃんに付けた写真を見せて下さい。
URL 【 2008/03/20 07:01 】 編集
ヤマ
きゃー超セレブみたい!v-120
アレサちゃんに似合いそうv-119
女の子はやっぱりお洒落にしてあげたいですよねv-411いつも手作りスゴイですv-421
URL 【 2008/03/19 22:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


