ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/23(日) 22:52 未分類
克服したかな??
午前中車でドンキホーテへ
旦那とアレサは車で待っていて、私だけ買い物へ・・
アレサが苦手な車で待ってる!って思うと買い物に集中できず、買い忘れがいっぱいあったよ~せっかくドンキまで行ったのに・・・
すぐ隣のウィトリッヒの森へ移動・・
ウィトリッヒの森は誰も居ないし、結構広いしお勧めでもまったく手入れがされてないみたいゴミとかは無いけど、草ボーボー、自然のままって感じ、虫も結構いそう・・・
なので奥には入らずコース?を歩いただけ
こんな感じの道
CIMG2030.jpg

地面割れてる・・
CIMG2031.jpg

帰りにラーメン食べました~(アレサを車に置いて)
座ってず~と見てたみたいです・・かわいそうだったな~
車に戻るとフセして待ってました

CIMG2032.jpg

↑撮影・・旦那です!!
私もなかなかカメラの腕は上達しない、1枚目は目が光ってるし、2枚目もボケてる、でも旦那も・・・アレサはどこ?よく見えないじゃん!!あら~き~にはなれないね!!

最近車に乗っても吐かなくなってきました今日もアレサのヨダレを拭くのに使ったティッシュは1枚だけ以前はドンキの距離でも吐いていた(道がすいてたから15分ぐらいしか乗ってない)・・ゴールデンウィーク泊まりで出かけるぞ~がんばれアレサ・・まだ計画中だけどね

夕方小雨の降る中海へ・・誰も居ないと思ったら・・サンタ君、犬千代ちゃん、ダク君チャチャちゃん、マノアちゃんが居ました

CIMG2033.jpg

みんなの前でホジホジ・・・ここ掘れワンワン
CIMG2035.jpg

あれ~何も無い??
CIMG2036.jpg


マックカードオークション
残り1日
アクセス83件
ウォッチリスト8件
入札1件3000円・・1000円のカードが3000円!うれしいけど欲が出てもっと、もっとって思ってます

今日の1枚・・あかちゃんアレサ
DSCN0899.jpg


コメント:2 トラックバック:0

海はいいね 海好き・パン好き
コメント一覧
アレはは
は・早い!まだ文章修正中よv-390何度も保存しないと、このパソコン真っ暗になるからね!
そうなのよ、私も食には執着してるからね・・ってv-358本当はアレサも一緒に食べたかったんだけど、旦那が・・旦那はスパルタなのよ、車もくねくね裏道通ったりするし・・・それがよかったのかな??
URL 【 2006/04/23 23:12 】 編集
犬千代母
祝!克服~~~!!!v-315
アレちゃんよく頑張った!
うちも頑張らないと~。
でもアレちゃんが頑張ったんだもん。うちも希望の光が。

ドンキの買い物、アレちゃん気になって急いでしまうのわかるよ~。
でもそんなアレハハが車に置いてラーメンってのも驚き^m^

うちはまだそういうのないんだよね。
出来なそう^^;
URL 【 2006/04/23 23:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


