ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/18(火) 19:28 ダルメシアン
☆花粉症ですか?☆
良い天気ですね 気持ちがいい
でも花粉症の人は苦しいのでは
幸い私は花粉症ではありません
最近マスクをしている人が本当に多い
花粉症の人も多いけど、実は風邪をひいている人も結構いる
風邪の人は早く治してくださいね

大変アレサ花粉症でマスクとメガネを・・・
cbadb3ef766401617aec2543d13e2a83.jpg

七十爺様が作ってくれました
実際に山の公園で花粉症の柴犬に会った事があります
目がウルウルしていてかわいいの・・・でも本人(本犬)は辛いんだろうね


今日の朝も頑張ってく9時前に散歩に出たのに誰もいな~い
歩き散歩してるとモモちゃんに会えました
P3180114.jpg

あとは自転車でサクッと散歩終わり

まだ部屋に陽が当たらないのでベランダで休むアレサ
P3180117.jpg

窓を開けていても寒くないっていいよね

午後は一人でユザワヤに行って無駄遣い・・・何を買ったかはまた後日
うまく作れるかわからないので、後日の発表はないかも・・・・・

夕方の散歩は山公園に行きました・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆高い首輪だよ~☆ ☆久しぶりです☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
頑張って早く散歩に行ったにみんなに会えませんでした・・でもモモちゃんに会えてよかったですv-410

七十爺様とふじ吉君に会えるのを楽しみにしていますv-411
URL 【 2008/03/19 21:47 】 編集
七十爺
今日の朝の散歩ではモモちゃんだけしか逢えなかったんだ。
アレサちゃん本当に花粉症にならない様にして下さい。

爺の東京行きは、4月にするか、5月の連休明けにするか、検討中です。
URL 【 2008/03/19 10:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


