ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/17(月) 20:20 ダルメシアン
☆久しぶりです☆
土曜日の海岸はとても汚かったよ~金曜日の夜風がとても強かったからね
P3150071.jpg

久しぶりにみんなに会えたのに、アレサは遊ばないで臭いをかいでばかり
歩き散歩に変更です・・・
鼻が砂に付きそうです
P3150072.jpg


午後は旦那とドンキホーテに行って、ドンキマジックにかかり無駄遣い
でも前からほしかった取っ手のとれる~ティファール買っちゃった~
ジャパ○ットで\9800で買おうと思ったけど、送料も代引きもかかるし・・・
ドンキで\9700でゲット  
はたして使い勝手はどうかな
なんとなく・・・仕事辞めてから無駄遣いばかりしているよな・・・・

日曜日に横浜から私の両親が我が家に来ました~チョ~久しぶりです
江ノ島に登り富士○亭でランチタイム
景色はいいけど注文した料理が出てくるのに1時間弱そして料理も20年前と同じのような・・・・・下のお店のほうがおいしいかも・・・
でも店内わんこOKは貴重だよね
本当は生しらす買って、ドーンと生しらす丼を家で作ろうと思ったんだけど、昨日は生しらす取れなかったんだって・・・
夕方旦那の実家にみんなで行って豪華なディナー  お腹いっぱいです
写真撮り忘れ~ もったいなかったわ

今日の朝は久しぶりに8時半スタート・・・頑張ったわ
早めのスタートだとみんなに会えるのね
サンディーちゃん、テラ君
P3170085.jpg

モモちゃんと追いかけっこ
P3170090.jpg

マノアちゃんのパパのおやつタイムもありました
P3170099.jpg

明日も頑張って早く出よ~

夕方は砂山へ・・前より大きくなってる
いつもの事ですが砂山征服
P3170101.jpg

頂上でおしっこは気持ちがいいの
P3170102.jpg

今日は何と私も砂山征服
見晴らしよかったよ~  
山の上からボールを投げてアレサが取りに行く・・・アレサは駈け上がるのが大変そうだったけど、楽しそうだったよ


旦那の実家で・・・
指名手配な一族
CAKMF3HS.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆花粉症ですか?☆ ☆10歩が14歩☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
アレサを抱っこしているのが私です・・でも美人では・・v-406
四月に東京に来ますか?お会いしたいですv-410
URL 【 2008/03/18 19:31 】 編集
七十爺
アレサちゃんを抱っこして居る美人が、
ママさんと、その後ろがパパさんですね。
何時も広いドックランが有って羨ましいでーす。
URL 【 2008/03/18 06:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


