ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/14(金) 18:20 ダルメシアン
☆10歩が14歩☆


昨日は柴犬リク君と一緒に燈台まで歩き散歩
灯台でラムちゃんアディーちゃんに会えたよ
そこでリク君ママのおやつタ~イム
P3130056.jpg

遅めの散歩で天気もよくて気持ちいい散歩でした

昨日は月に1度のアレサのごはん小分けの日
フードが落ちるのを、ず~と待ってます
P3130059.jpg

結局10粒くらい落としてしまい、アレサがゲットしました

食後のオレンジ
P3130061.jpg


今日は午前中は雨がパラパラ・・・
自転車でだけ・・・ お昼過ぎ少し晴れ間があったので
アレサの散歩を兼ねて歩いてファミマへ6億円を買いに
P3140062.jpg

totoBIG
1口300円・・・300円で6億当てるわ~
先日ジャンボ宝くじも買ったし、当たったらもう大変だね

雨が本格的に降って来て夕方は散歩なしね

昨日の散歩・・
14123歩
しっかりモード7690歩
しっかり時間64分
361㌍

今日の散歩・・
8584歩
しっかりモード6133歩
しっかり時間49分
220㌍
って今日はそんなに歩いてないよ~
そこで10歩、歩いてみました・・・・え~14歩歩いた事になってるよ~
感度がよすぎるよ~  感度調整して10歩は10歩に調節
実は私が使っている万歩計は、新林公園で拾ったもの
感度調整なんてした事なかったんだ~
家の廊下をウロウロ歩いちゃった・・・・明日からは正確だね

という事は・・・先日の2万歩は・・・・うそだったのか
信じたくないよ~でも間違いなく間違ってたんだよね・・・


コメント:2 トラックバック:0

☆久しぶりです☆ ☆鎌倉へ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ありがとうございますv-415
保存しました~すぐ出来ちゃうんですね・・感動しましたv-411
URL 【 2008/03/17 20:23 】 編集
七十爺
お家から灯台まで歩いて何分ぐらいかかりますか。
宝くじ楽しみですね、爺はくじ運が悪いので最近買うのを止めて居ます。

爺のブログにアレサちゃんの、
花粉症対策の写真を作って載せました。


URL 【 2008/03/15 10:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


