ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/11(火) 19:09 ダルメシアン
☆20.000歩☆
今日も9時半スタートの朝の散歩  遅くて誰もいない
何故かボール&フリスビーを持っていくのを忘れて、歩くしかない・・・・
今日は暖かい・・・パーカー着てたけど暑かったよ

枝で遊んだよ・・・・・トゲトゲで危ないよ~
P3110025.jpg


夕方も歩いたよ~
ルーク君と砂山で
目に砂が入っちゃった~
P3110029.jpg

砂に顔をこすって砂を取ろうとしてる
砂が~~
P3110031.jpg

取れたような、取れないような・・・
P3110030.jpg


朝夕で今日の散歩は
20018歩  2万歩達成
しっかりモード16205歩
しっかり時間128分
515㌍

意外と簡単2万歩?・・・朝は海岸の端まで行って帰ってきただけ
夕方は端から端まで行って川沿いを通って帰っただけ・・・
確かにいっぱいあるいたけど、海岸の往復は意外とみんなしてるよね
往復で1万行くから、朝夕往復すれば2万歩か・・・・
頑張れるかな・・・・・・ でも多分無理・・
とりあえず今日はめでたく2万歩達成ってことで

コメント:0 トラックバック:0

☆鎌倉へ☆ ☆やられた7☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


