ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/10(月) 20:03 ダルメシアン
☆やられた7☆
日曜日に湘南にドッグランを作る会の公園清掃に参加しました
もう6回目の清掃活動・・・でも参加は4回だけ・・アレサが遊ぶ公園をもっと綺麗にしないとね
来月も参加しよう~

午後、急に旦那がボートショーに行きたいって言いだしたよ~
突然すぎるよ~っと思いながら
ボートショー2008IN横浜に行ってきたました
場所はパシフィコ横浜
P3090011.jpg

我が家より高いボートがいっぱい・・・
こんなの買う人がいるんだね~
前に行った「釣り博」より面白かったわ~
アレサはお留守番
でも会場の中にも犬がいたよ・・バックの中じゃなくて床を歩いてたよ
いいのかな  小型犬だったけど・・・
もしまた行ったとしても、アレサはお留守番だね

仕事を辞めてからアレサは私とベッタリでした・・
お留守番だって2、3時間・・寝てる間に出かけて、帰ってくるって感じかな~
でも昨日は久しぶりの6時間お留守番・・・前は10時間もあったけどね

久しぶりのお留守番でやられた~
帰ってくると     海苔が入ってた入れ物   テーブルに乗ったな
P3090013.jpg

もちろん怒ったけど・・・・・・よく見て↑乾燥材のシリカゲルだけちゃんと残ってるよ~
1年前のアレサだったら確実に食べてたよ
これは食べ物じゃないってわかったのかな~
ちゃんと学んで成長してるって思っちゃった←親バカ
なぜか、右に圧力鍋のおもりまで・・・・・
過去のやられたはここ  もう7回目だよ・・・


せっかくお土産買ってきたのに・・・・あ~げない!!!って思ったけど
夜あげちゃいました
馬のアキレス200円
P3090017.jpg

バランスが大事よ~
P3090016.jpg

10分で終わり・・・半分くらいしか食べれませんでした

コメント:2 トラックバック:0

☆20.000歩☆ ☆足ツボ☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
ガム類は10分から長くても30分です
飽きるまであげたいけど、デブサになっちゃうので・・・
私と同じで、食べたら食べたぶん太る子なんです・・
終わり・・・って言うとシブシブ出します
URL 【 2008/03/11 19:14 】 編集
ヤマ
食べちゃいけない物ちゃんと分かっているですねー(偉いv-411)
アレサちゃんのオヤツは時間でおしまいなんですか?
カン太は取り上げようとすると慌てて丸呑みなんですv-406
URL 【 2008/03/10 21:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


