ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/07(金) 19:08 ダルメシアン
☆足ツボ☆
今日の朝はモグハハと江の島へ(登らないよ)
マリーナのさらに先の足ツボマッサージを目指して
P3070004.jpg

なぜ堤防にこんなものが・・・
P3070001.jpg

最初は全然平気だったんだけど、だんだん痛くなって・・
イタ~イ、イタタ~と声が出ちゃいました
アレサも歩きました
P3070002.jpg

痛くないみたい
P3070003.jpg

健康なのかな??
ここまで来るのは多分9年ぶりくらいだと思う
すっかり綺麗になっていて、足ツボまであって、まだまだ私の知らない江の島があるんだね

お昼に江の島小屋でランチ 3月1日にリニューアルオープン
まったりするアレサ・・・床板が綺麗になったね
P3070006.jpg

美味しかったよ~ 地魚の漬け丼
P3070005.jpg



午後の掃除中
アレサがジーっと何かを見てます
P3070008.jpg

目線の先には猫がニャーニャー言ってました
P3070007.jpg


今日の散歩
14990歩
しっかりモード7485歩
しっかり時間60分
406㌍



コメント:2 トラックバック:0

☆やられた7☆ ☆飛び込んだ~☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
だんだん痛くなってくるんですよね~
痛くない人いるんでしょうか??
漬け丼v-218でした
もうすぐ生しらすが食べれます
URL 【 2008/03/10 21:07 】 編集
七十爺
足ツボマッサージが堤防に有るんですね。
健康の為には面白いですね、見て居るだけでも足の裏がムズムズします、歩いて見たくなりました。

地魚の漬け丼が新鮮で美味しそうですねー。
URL 【 2008/03/08 08:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


