ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/06(木) 19:06 ダルメシアン
☆飛び込んだ~☆
アサガオが咲きました  結構綺麗だね
P3062080.jpg


朝の海岸散歩で魅力的は砂山発見
P3062075.jpg

きっと夕方5時ぐらいまでは作業してるよね・・それ以降なら遊べるかな~

芝生でボールをやっていつもの通りスリスリしちゃって、すご~い汚れ
ダルメシアンのアレサが、スナメシアンのスナサ
P3062076.jpg

背中とお尻が特に・・・
P3062077.jpg

シャンプーしようか迷ったけど、濡れタオルで頑張って拭いて終わり・・火曜日にシャンプーしたし、いいよね

夕方行ってみました~
砂山征服
P3062084.jpg

大ハシャギだったよ~ 大きいし、砂に足を取られるのが楽しいのかな?? 
おしっこしちゃった・・
P3062086.jpg

でも、この砂山の向こうは川・・引地川の入口
楽しくて楽しくて、砂山を走りまわって・・・飛び越えて
飛び越えて・・・・・・川にジャブ~ン  飛び込んじゃいました
夕方は海からの波が少し高かったので、ヤバイって思い急いで見に行くと
首だけ出して川に浸かるアレサを発見
情けない顔をしてたけど、別に怪我もなく、溺れることもなく帰ってきて、興奮してさらに砂山ダッシュ!!!
砂だらけ・・・・
シャンプー決定   午前中シャンプーしなくてよかった

楽しそうだったので明日も行こうかな~  また飛び込んじゃうかな~それは嫌だな

久しぶりに散歩に万歩計を着けていきました
10082歩
しっかりモード6630歩
しっかり時間66分
261㌍

コメント:2 トラックバック:0

☆足ツボ☆ ☆ビーズの首輪☆
コメント一覧
アレハハ
もも母様
え~あの魅力的な砂山をモモちゃんが素通りできるんですか??
川に飛び込んで砂にまみれてを繰り返しそうだわ~v-389
お風呂場がザラザラになっちゃいましたv-390
是非お試しくださいv-413
URL 【 2008/03/07 18:43 】 編集
もも母です
耳の地肌は茶色ですがv-356歯茎は一応ピンクですv-399
でもアレちゃんみたいにピカピカしていませんv-292
砂山は朝散歩で見ました。
あんなに大きな山になったんですね!
ももは海も川も水のあるとこが大好きですが足のつく地面から駆け込むので飛び込みはできないかなぁ~? うちはまだ火曜日以来シャンプーしていないよ~ 少し汚れていますが(T_T)
URL 【 2008/03/06 20:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


