ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/04(火) 19:31 ダルメシアン
☆ビーズの首輪☆
アレサの誕生日に久しぶりに首輪を買いました
P3032052.jpg

久しぶりなので奮発したよ~
ここしたけど、ここここでも悩んでました
2番目のところは誕生日割引もあるし・・・・ってね

ビーズキラキラで寝ていますが
P3032053.jpg

下は・・・カエル
P3032054.jpg

汚れてもいいけど、しばらくは歩き散歩&お出かけようね

普通の首輪でアルバちゃん
P3012045.jpg

P3012044.jpg


そして今日モモちゃんと山公園(田んぼ付き)
モモちゃんは泥に足を足られて歩きにくそうでした
P3042063.jpg

でも、いつも山公園の写真って撮れないわ~
先日変な物を食べて中毒をおこしたアレサですが、懲りずに拾い食い
マジで私に怒られちょっとへこんでた
もう忘れちゃってるのかな~

そこで歯磨き
P2241947.jpg

P2241938.jpg

お口すっきり~
P2241936.jpg


コメント:5 トラックバック:0

☆飛び込んだ~☆ ☆弟??☆
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/08 09:33 】 編集
アレハハ
ヤマ様
歯磨き粉が好きなんですv-218
ゴシゴシは嫌だけど、舐めた~いって感じです
ご褒美は歯磨き粉をペロッとv-398
URL 【 2008/03/06 18:42 】 編集
アレハハ
もも母様
お疲れ様でした~
でも、まだまだですよ~
これからも遊んでくださ~いv-415

えっv-356ももちゃん歯茎何色なんですか?あまり気にしたことなかった・・ちゃ色??
URL 【 2008/03/06 18:41 】 編集
ヤマ
アレサちゃん歯がきれーv-363
カン太は歯磨き中々させなくて
ステイン汚れがv-406
頑張って歯磨きします!
URL 【 2008/03/04 21:19 】 編集
もも母です
今日は有難うございましたv-398 面白かった~
ももは、洗っても洗っても泥水が滴り落ち初めて真剣にシャンプーしました
でも何日持つのかなぁ~綺麗な身体が
現在v-447v-466は20回ですが。・・・
ところで「アレちゃん」歯茎がとっても綺麗!!ピンク色なのねv-10
また山散歩 心の準備して行きましょうね!
もう少し身体絞らなくっちゃぁ~ね!
URL 【 2008/03/04 20:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


