ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/29(金) 18:51 ダルメシアン
☆弟??☆
昨日も今日も、とてもいい天気 

昨日の朝&昼はフラ君とマリーナまで行きました
P2282019.jpg


マリーナ内の2階のレストラン・・え~と名前は・・・・
確か「カイ忘れちゃった~
ワンコ店内OKで~す  知らなかったわ~ ストーブもありあったかよ
店内OKの店はこの時期いいですよね
オープンは11時半から・・・私たちが着いたのは11時20分
せっかく来たんだから10分待とう・・・っと待っていると私の目の前にが・・
フラ君のパパが・・御馳走になってしまいました
店内で坦々麺とも御馳走になっちゃいました~
美味しかった~  
御馳走様でした・・・・フラパパ&ママ
帰って何もしないで昼寝しちゃいました

そしてアレサ弟君
プレゼントも頂いちゃいました  
P2282029.jpg

アレサに似てるのよ
P2282027.jpg

P2282025.jpg

口がピンクだったり、尻尾には付け根しかブチがなかったり・・

まずは玄関に飾ろうと思ったけど、やっぱりリビングテレビの上に飾りました
本当にありがとうございます

アレサはますます元気です
スリスリしまくり
P2292031.jpg

ボールも
P2292033.jpg

まだ少し体力が戻ってないようで、家では寝てばっかりですが、100%回復
自転車は流石にまだ無理そうだけど、来週くらいからゆっくり再開したいと思います




コメント:4 トラックバック:0

☆ビーズの首輪☆ ☆元気になりました☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
頑張ってますねv-91
そろそろ慣れてくる頃でしか?
ニコレットがいらなくなるといいですね・・応援してますv-410
URL 【 2008/03/04 18:51 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
もう元気いっぱいです・・元気すぎ!!
オルゴールは高そうですねv-390
URL 【 2008/03/04 18:49 】 編集
七十爺
禁煙でイライラの為に読み逃げします。
URL 【 2008/03/03 09:53 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん元気が戻ってきてよかったですねv-91
ダルはやんちゃくらいでなくっちゃねv-218
昨日、チラシにぬいぐるみダルのオルゴールが載ってました。
でも値段見て………e-263v-75
URL 【 2008/03/01 09:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


