ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/22(土) 19:29 未分類
海好き・パン好き
本当に毎度毎度の事ですが、昨日も今日も海へ
昨日のこと・・
仕事の会議で帰りが遅くなりそうだったので、早めに出発
すぐにコテツちゃんとモアナちゃんが来て爆走・・
CIMG1994.jpg

コナン君も来て江ノ島バックに皆で爆走

CIMG2004.jpg

そして緑に・・・
CIMG2008.jpg

モグさんともいっぱい走ったね・・
CIMG2011.jpg


ところで、いきなり私の話・・・
私はパンがすご~く好きなんです菓子パンも大好きだけど、食パンも好きでも主人はあまり食べないし、私の分だけ買うのも、もったいないかな~って思ってたんだけど・・先日どうしても食べたくなって、安い食パン買って来ました。8枚入り・・・
トーストしてバターたっぷり付けたり、とろけるチーズのせたり(本当にたっぷりなのさ)・・散歩前に2枚、散歩後に3枚、ムシャムシャ食べました・・・美味しかった~幸せ~仕事から帰ってもう3枚!!って思ったけど、さすがに我慢!!帰ってきた時間も遅かったし今食べたらデブになってしまう・・我慢、我慢!でも食べたくて、食べたくてしょうがなかったよ~アレサも食欲すごいけど、こんな気持ちなのかな~って考えちゃったアレサにはジャーキーを1本あげちゃいました

今日も海へ晴れていい天気
ダグチャチャに会えました無理矢理貰ってもらいましたありがとう~パパは苦笑い・・
CIMG2016.jpg

ダグちゃんは「俺男だよ~ウサギなんて嫌だよ~」って言ってました、ごめんね
チャチャちゃんは本当に可愛いクリクリお目め食べちゃいたいくらい可愛いね
CIMG2012.jpg

アレサはフラッフィー君、キック君が来て激しくジャレてました
CIMG2022.jpg

フラちゃん近すぎ~
CIMG2018.jpg

私は他の母たちと楽しく立ち話をして帰り道、ふと思ったこと・・・「あ~パン食べたい」でした
アレサの食に対する執着は私に似たのね

マックカードのオークション
残り3日
アクセス数63
ウォッチリスト数6←減ってる!!
入札1件3000円
5000円は無理かな??

今日の1枚・・・お姉さんのあんちゃんの新しい写真
20060422195644.jpg


コメント:6 トラックバック:0

克服したかな?? 保険に入ろう
コメント一覧
アレはは
出張お疲れ様でした。歯出し?歯を見せて笑うんですか??すご~い是非写真を!!やっぱりうれしくて犬も笑顔になっちゃいますよねe-278アレサは遠吠えです、v-409普段あまり吠えませんが旦那が帰ると何度も遠吠えします・・・おかえり~と言ってるのでしょうが近所迷惑になりそうで・・・
あんちゃんと知り合えてとてもうれしく思っています、こちらこそよろしくお願いします。写真いっぱいくださいv-411
URL 【 2006/04/23 21:58 】 編集
アンパパ
はじめまして、アンのパパでございます。
うちのアンの写真を載せていただき、ありがとうございました。
 出張中だったので、夜はアレサちゃんとアンの写真をホテルのパソコンで眺め、癒されながら眠りについていましたv-238似てる!
 先日出張から帰って、アンと半月ぶりの再会をはたしました。
 期待どうりの「歯出し」(ダルメシアン特有?の表情,笑う犬?)がいつもの3倍ぐらい続き、極上の歓迎をしてくれました!やっぱりワンコはいいですね!
アンともども、これからもよろしくお願いします。
URL 【 2006/04/23 18:47 】 編集
アレはは
パン派がこんなにいたとは・・・美味しいパン情報待ってますv-45
私は美味しいと一気に食べちゃうのよ!!引かれるほど食べるよ、体系は脱いだらすごいよ・・・v-409ドンキは今日行ったからそのこと書くねv-356あんちゃんは尻尾にもブチがあっていいな~
URL 【 2006/04/23 16:13 】 編集
アレはは
撮影会の様子ブログで見ました~。本当にありがとうv-344セブンのパンは早速食べたいわ~私は食パンにうるさいわよ~他にも美味しいパン教えてくださいねv-410
URL 【 2006/04/23 16:08 】 編集
犬千代母
私もパン大好き!!
ダグチャチャママと同じく三食パンでもいいかも。
でも男の人っていまいちなんだよね~。
昼飯にってパン屋さんで買って来ても喜ばないからさ。。。

普通の食パンで言ったら、「超熟」ほど美味しいのなくない?
まじでうまい!!
でもセブンイレブンのそのパン、是非食べてみるわ!

それにしてもアレハハ パンをそんなに一気に食べすぎだよ~。
でも何かそんなアレハハが可愛くて仕方ないわv-410
何もそんな一日にって感じだよね^m^

それでもモデル並なアレハハ...
羨ましいわぁ...

アンちゃん可愛いね!!
やっぱり頼りなげ。
母性本能くすぐられるわぁ。

今日のドンキはアレちゃん大丈夫だった?
URL 【 2006/04/22 22:18 】 編集
ダグチャチャのママ
初コメントで~すv-238 今日は可愛い「かぶりモノ」をどうもありがとうv-207 帰宅後チャチャをモデルに撮影会をしましたが、パパは微笑んでいましたヨ・・・娘って可愛いモノなのですね。

私もパンが大好きです。「1日3食、パンでいい派」です。7-11のオリジナルの食パン、結構イケルので試してみてぇ~
URL 【 2006/04/22 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


