ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/27(水) 19:35 ダルメシアン
☆元気になりました☆
元気になりました~
25日の夜は「死んじゃうかも」とか思うくらいの状態でしたか、もう大丈夫
すごい回復力ですね

朝も歩いて病院に行きました 15分くらいの距離かな?
先生もアレサに「よく頑張ったね」と優しく頭をナデナデしてくれましたが、
基本的に病院が苦手なアレサは、元気になって診察台で暴れまくり
今日も注射を打ちましたが、一応終わり
2、3日おしっこ、うんちを観察して異常がなければ病院に行かなくてもいいって言われました

とにかくジタバタするアレサに先生も「すっかり元気になったね」と苦笑してたよ

帰っても元気いっぱい・・・ちょっとウザイ・・・
P2271996.jpg

写真もブレブレ
P2271995.jpg

狭いんだから走り回らないで~
P2272003.jpg

でも、元気が一番、本当に良かった

病院で暴れてるし、病み上がりだし、すぐに電池切れ・・・寝ちゃいました
P2272009.jpg



皆様にもご心配おかけして申し訳ございませんでした。



コメント:12 トラックバック:0

☆弟??☆ ☆誕生日・3歳☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
痙攣怖かったです、v-356多分拾い食いが原因です・・具体的な物はわかりません
私がもっと気をつけなければ・・
ご心配おかけしました
URL 【 2008/02/29 18:25 】 編集
アレハハ
LOVE&UNO様
もうすっかり元気ですv-91
何が落ちてるかわからないので、気をつけないと・・
ご心配おかけしました
牛さん、まだ無事です・・あの声いいですよね~
そのうち首が・・・・
URL 【 2008/02/29 18:22 】 編集
アレハハ
もも母様
私が先生にかわって言います
「大丈夫ですよ、思う存分泥まみれになってください」v-433
メール待ってます
待ちきれなくて私からしちゃうかもv-389
URL 【 2008/02/29 18:19 】 編集
アレハハ
nokonoko様
今日会えてうれしかったです。
もうこんな思いをしないで、毎日楽しく過ごしていきます
この前サーフィンやってるnokonokoさんを発見しましたv-91
URL 【 2008/02/29 18:17 】 編集
アレハハ
F屋様
ありがとうございます。
ご心配おかけしました
今度みんなで遊びに来て下さいねv-218
URL 【 2008/02/29 18:14 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
私もあの時はびっくりでした~
是非是非遊びに来て下さいね
お待ちしていますv-415
URL 【 2008/02/29 18:13 】 編集
七十爺
26日の記事を見てビックリしました、ふじ母さんど同じ様にケイレンを起こして居るのに驚きました、
でも回復して来て良かったですねー。
原因は何を食べたのが原因ですか???。
URL 【 2008/02/29 06:40 】 編集
LOVE&UNO
遅くなりましたが、アレサちゃんお誕生日おめでとうございます!
当日の日記を読んで、愕然、、。
アレハハさんの心配が伝わってきました。大変でしたね。
でも、元気になったみたいで安心しました。
うちも落ちている枝はもちろん、根っこやコケ、土、、なんでも食べます。
気をつけないといけませんね。

ちなみに、うちにも同じ牛さんありますました!
あたしが声が気に入って買ったのですが、
秒殺でした。
首が、、惨くて書けませんv-409
URL 【 2008/02/28 23:34 】 編集
もも母です
v-315祝快気祝いに散歩ですねv-290
「泥んこは?」と聞いたら先生に笑って誤魔化されましたので日曜日に抜糸後、
アレちゃん共々調子をみて来週の火曜日か木曜日あたりどうでしょうv-218
また連絡しますね!
URL 【 2008/02/28 20:16 】 編集
nokonoko
読んでびっくりしちゃいました。
元気になって、ホントよかったです。
アレちゃん、楽しい毎日元気に過ごしてね♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
URL 【 2008/02/28 08:50 】 編集
F屋
アレサちゃん元気になってよかったです。具合がわるいってきいたので、心配してました。
URL 【 2008/02/27 20:37 】 編集
にしだ1号。
びびびびっくりした~。
アレちゃんが誕生日にそんなに大変なことになっていたなんて。。。
うちも一度死ぬかもというときあったので気持ちわかります。。本当、怖いですよね。
でも元気になってよかったねぇ~。
今度また遊びに行こうと思ってるのでよろしく~。
URL 【 2008/02/27 20:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


