ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/23(土) 22:10 ダルメシアン
☆山公園☆
アレサちゃん・・・100円ハンバーガー食べてます
P2211897.jpg


こんな物買いました
P2221900.jpg

燻製鍋・・・・スモークサーモンとチーズが食べた~い
P2221899.jpg

とりあえず焼き芋
P2221898.jpg

うまく出来た~  でも、あと5分くらい加熱したほうがもっと良かったかも
P2221904.jpg

もちろんアレサも食べたよ

今日の午前中新林公園に行ってきました~
ルーク君、フラ君と一緒に
今回は新林フルコースです
途中で山を下りて、田んぼに行って、沼を通って片瀬山公園へ出て、新林に戻る

田んぼでルーク君がとんでもないことに
P2231906.jpg

ドロッドロです・・・泥パックだって
前回ママの側を離れなかったルーク君・・・でも今日はスイッチが入ってしまったみたいで
走りまくりでした
フラ君は田んぼ禁でリードつけられちゃいました・・大きいし毛も長いし洗うのたいへんだもんね
でも結局足はドロだらけ
アレサは田んぼに入らない
入るとこうなる↓
CIMG0787.jpg

アップで
CIMG0786.jpg

なんで今回は入らなかったんだろう??
①大人になった
②疲れていた
③今までは無理やり入っていた

3番とみた!!!!今までブ○ッキーちゃんとフ○ッフィー君に突き飛ばされたたんだ~
どうかな??
でも田んぼに入ると楽しそうだよね シャンプー前は入ってもいいよ
ルーク君走りまくり~
P2231907.jpg

アレサは公園で松ぼっくりをガジガジ・・・顔が歪んでるよ~
P2231910.jpg


帰りはすごい風・・・・春一番だってね
フラ家で山公園完全征服の記念  シャンパンで乾杯
P2231911.jpg

このあとスパゲッティーも御馳走になっちゃいました おいしかった~

フラ家の庭でアレサはやりたい放題・・フラ君のおもちゃ破壊するし・・・
P2231914.jpg


楽しかった~  ルークママ、フラママ&パパ ありがとう

次回は目指せ  大庭城址公園
行けるか??無理そうだったら親水公園に変更あり・・
火曜日26日1時に134のマック集合・・・参加者募集



コメント:4 トラックバック:0

☆誕生日・3歳☆ ☆運がついた☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ありがとうございます
あっという間ですね。
URL 【 2008/02/26 16:08 】 編集
はる'sかあちゃん
v-3083才v-237
 
では、またあとでぇ~。^m^
URL 【 2008/02/25 17:55 】 編集
アレハハ
もも母様
新林は楽しいですね
っで、モモちゃんコース決めましたv-218
抜糸が終わる→シャンプーの許可がでる→新林フルコース→海の芝生で泥に芝コーティング→
海で遊びながら洗う→さらに芝生でスリスリ→噴水で綺麗に洗う→
自宅でシャンプー   9時出発の3時帰宅かな~
どうですか??私のプランv-413
URL 【 2008/02/24 21:00 】 編集
もも母です
いや~新林公園!楽しそう~いいなぁv-10
早く行きたいな!抜糸してv-466やシャンプー、泥んこ遊びの許可が出たら一番に連れて行ってあげたいです。いっぱい我慢させているからv-398
もう~ドロドロになってもいいわ!
一緒に遊びましょうねv-407
URL 【 2008/02/24 20:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


