ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/21(木) 21:28 ダルメシアン
☆運がついた☆
今日は午前中江ノ島へ散歩に行きました 暑かった・・2月なの??
近くの江ノ島・・・近いとなかなか行かない
何をしに行ったかと言うと・・・ジャンボ宝くじ
P2211893.jpg

連番10枚・・・300円で2億円当てるわ~

江の島に登らずヨットハーバーへ
クリスマスの夜来たけど昼間は全然違うね
P2211891.jpg

こんなの暗くて見えなかったし・・

P2211892.jpg

ここ初めてかも・・・

ちょっとかっこいいでしょ↓
P2211888.jpg


っで帰りに「運がつきました
先日プッチンプリンの運だめしでもダメダメだった

今日は
トンビにウ○コかけられた
生まれて初めての経験です・・・
電線の下を歩いていたわけじゃないよ・・・海岸歩いてたんだよ
トンビって飛びながらするんだね~
いきなり肩にベチョッと重みが・・・
この重み・・・一生忘れないよ  も~最悪  ため息が出ちゃうよ

でもこれで宝くじ当たるかな・・・・

コメント:8 トラックバック:0

☆山公園☆ ☆憧れる多頭飼い☆
コメント一覧
アレハハ
もも母様
ヨットハーバーv-218です
モモちゃん早く抜糸してアレサと遊んでくださ~い もう少しの辛抱ですね

以外にもトンビはそんなに臭くありませんでしたよ・・
本当に上空には注意ですv-406
URL 【 2008/02/23 22:18 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷 様
以外にもさわやかで気持ち良かったです
足をのばしてみてくださいv-218
明日伺いま~す  
URL 【 2008/02/23 22:15 】 編集
アレハハ
ヤマ様
やっぱり10枚で2億円ですよね~v-218
今回の誕生日は自分で焼きます・・
地味に祝おうかと思ってます
カン太君は注文しましたか?
あっという間に3歳ですねv-218
URL 【 2008/02/23 22:13 】 編集
アレハハ
F屋様
コメントありがとうございますv-415
URL 【 2008/02/23 22:11 】 編集
もも母です
ご無沙汰したおりますv-390
このところ防波堤ばかりでしたがヨットハーバーもいいですねv-410
防波堤もトンビが沢山、ももは本能むき出しで毎日ダッシュv-388もちろんv-294も沢山おちています。ちなみに鳥さんには肛門がないのでその気になったら即出ちゃいますv-292
私はカラスにかけられましたv-406 ハッキリ言ってくさ~い
空飛ぶ鳥には気をつけましょうね!
URL 【 2008/02/22 23:03 】 編集
リコ餡屋敷
昼間のヨットハーバー、さわやかって感じで良いですねー。
えーと、アレサちゃんに誕生日プレゼント渡したいんです。ちょっと早いけど、山散歩ついでに寄ってもらえませんか?
URL 【 2008/02/22 20:51 】 編集
ヤマ
アレサちゃんなんかカッコイイー
私も今日くじ買いましたv-41110枚・・
もうすぐ誕生日ですね!
今年もケーキ頼んだのですか?
去年は一瞬食いでしたよねv-407
URL 【 2008/02/22 20:12 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/21 21:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


