ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/18(月) 19:40 ダルメシアン
☆運だめし☆
今日はブラッキーちゃん、ルーク君と新林公園へ
ブラッキーちゃんとアレサは走りまくり~ 
やっぱり山は好きなのね
以外にもルーク君は初めてでママの側を離れなかったよ・・でも慣れればきっと走りまくりだね。
 
梅の前で・・ぶらちゃんいい笑顔
P2181837.jpg

もう一枚・・・イマイチうまく撮れてない
P2181840.jpg


帰ってお昼・・・どうしてもパンが食べたくなった私は自転車で一人パン屋へ
え~~定休日  ショック

仕方なく近くのスーパーへ
えぇぇぇぇぇぇ 棚卸の為休み  大ショック

セブンイレブンで菓子パンでも1個買って帰るしかないな~
ふと目について買ってしまったデカブリン
運だめし
P2181842.jpg

本当にデカイのよ~
P2181845.jpg


プッチンが4個もあるんだよ
P2181843.jpg

何回でプチッとなるかな


結果・・・・4回目
P2181852.jpg

全部倒してしまった・・・・
ま~パン屋が定休日だった時点で今日ダメダメの日だよね・・・

先日コストコで買った生クリームをたっぷりそせて・・・
どうだ!!!
P2181854.jpg

この写真で気持ち悪くなった人いるかな・・
私はペロッと食べちゃいました~

っでアレサちゃんは・・・
P2181863.jpg

P2181864.jpg

ちょっと気に入った写真・・・
P2181860.jpg


今度の山公園は土曜日午前中を予定・・ 参加者募集

コメント:7 トラックバック:0

☆憧れる多頭飼い☆ ☆アレフック2☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
覚えてます!優ちゃんの手の上に乗ってましたよね
実は私、探しにコンビニ回ったんですよ・・見つかりませんでした
プッチンして運だめし、是非試してくださいねv-415
URL 【 2008/02/21 21:07 】 編集
トミー
Happyプッチンプリンだぁ~!
私も一年以上前に食べたことあります~♪
その時は運だめしなんて無かったけど・・・。

浜松のコイケル飼いの方のブログで売ってるのを読んでコンビニに走ったんですよ(笑)

これ、プッチンするとだら~んと、急に低くなるんですよね?
私は2日に分けて食べたからプッチンしなかったんですよ~。
やってみたかったなぁ~。
URL 【 2008/02/20 19:42 】 編集
ヤマ
アレサちゃん、カップに
もう夢中って感じですねv-407
かわいいv-344
URL 【 2008/02/19 21:13 】 編集
アレハハ
ペロッとヤスヨ様
って名前が毎回変わるのね~v-218
甘いわ!!ティラミスもペロッといってるのよ~そのうちデブデブになるね
セブンで売ってるから運試ししてみてねv-415
URL 【 2008/02/19 18:55 】 編集
アレハハ
七十爺様
プリンボリュームありました~
一度運だめししてみて下さい
底についたソースを一生懸命舐めてスポットはまってましたv-398
URL 【 2008/02/19 18:53 】 編集
ペロッとヤスヨ
それにしてもペロッと良く食べるねぇ~(笑)
ピザをペロッと、
たこ焼きをペロッと、
今度はプリンかよ~!
アゲアシだけじゃないからね!覚悟おしv-8
URL 【 2008/02/19 12:03 】 編集
七十爺
ジャンボプリン流石大きいですねー。
これだけ大きかったら食べ応えが有るでしょう???。
アレサちゃんカップ直ぐ取れたのかなー。
URL 【 2008/02/19 06:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


