ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/14(木) 22:41 ダルメシアン
☆アレフック2☆
今日は暖かかったね~   ダウンジャケットいらないわ~
ポカポカで窓際で寝てます
P2141813.jpg

何度見てもかわいいね~
P2141820.jpg

下のほうは・・・・・
オッピロゲ~
P2141819.jpg


私もウトウトしちゃった

午後、一人ロング歩き散歩へ
片道50分弱かな
OH MY DOG
引地川沿いでミスターマックスの先だよ
P2141827.jpg

小さいけどドッグランもあった・・・100円で利用できる・・利用しなかったけどね
アレサはいい子にしてました
P2141826.jpg

下がタイルなのでわんこ用に毛布も貸してくれるよ
ケーキセットで500円
P2141824.jpg


この店の先に親水公園もあるしまた行こう

アレサフックですが・・・・難しいよ~
ブチが多くて・・・こんな感じです
アレサはしっぽにブチがないから、少しさみしい感じがするね・・・
P2141828.jpg

あと白フックが2個あります
その2個どうしよう・・・・
ダルフックにするか、アレフックにするか、白フックのままか・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆運だめし☆ ☆たこ焼きパーティー☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
春が待ち遠しいですね・・わんこも人もv-398
できたばかりの店なのでとても綺麗でした・・しかも安いv-218
URL 【 2008/02/18 19:49 】 編集
アレハハ
トミー様
ロングは3時間弱でした~
夜はいつも通り元気でしたが、朝起きられませんでしたv-390

やっぱりダルフックですよね~v-426
上手くできたらプレゼント企画やろうかな~なんて考えながらブチの場所考えてます
URL 【 2008/02/18 19:46 】 編集
七十爺
アレサちゃんは羨ましいよー、
お家の中の布団の上で寝られて。

ふじ吉は毎日寒い庭のハウスの中で震えながら寝ています。

綺麗なお店でお茶して、大人しくして居るアレサちゃんが可愛いねー。
URL 【 2008/02/16 06:39 】 編集
トミー
おお~、ロング散歩往復に休憩もいれて2時間半~3時間ぐらいですか?

アレサちゃんはそれでも元気?
それとも満足してぐっすり?

アレフック!
すごいです~、アレサちゃんの特徴がちゃんとある~♪
ハート型とか、飛節上の長いスポットとか!!
写真と見比べちゃいました(笑)

残りの2個もダルフック希望です♪
ダルフックがいっぱい…可愛いと思います♪
親戚とか、お友達ダルのスポットをモデルに~とかも楽しそう♪
でも、ちょっと大変?

シッポが寂しいのにはお名前入れるとか?
URL 【 2008/02/15 23:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


