ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/13(水) 23:42 ダルメシアン
☆たこ焼きパーティー☆
今日はサンタ君ちのたこ焼きランチに招待いただきました~
たこ焼き・・・たこ・・・
PA050615.jpg

これで行こう

白くて綺麗なお家でした~  我が家と同じ2階リビング
クリコちゃん階段登れませ~ん  
P2131791.jpg


元気に遊んでました
P2131808.jpg

サンタ君と微笑ましい1枚
P2131803.jpg

もう1枚
P2131801.jpg


ソファーを独り占めしてリラックス
クッション枕にしてたよ
P2131802.jpg


みんな疲れて休憩
サンタ君、モグさん、クリコちゃん、アレサ・・みんな写ってるよ
P2131797.jpg

サンタ君がどこにいるかわかる??

最初は緊張していたアレサですが、慣れてきて自分の家のようだった
ど真ん中で寝ちゃうし
P2131810.jpg


たこ焼きは・・
P2131799.jpg

美味しかった~ 家でたこ焼きやるのって初めて
実家で昔やったことあったかな~  子供の時1回くらい??・・
3回焼いてペロッと食べちゃったね
そのほかにモグハハの牛筋に込み、サンタママのサラダも美味しかったよ~

私はスイーツ担当だったので、フルーツとワンコのケーキを作って行きました
080213_1523~01

前に作った時より膨らんだよ
P2131805.jpg

あさましいワンズたち・・
アレサのケーキをクリコちゃんが取っちゃって、サンタ君のケーキをアレサが狙ったり・・
爆笑でした

たこ焼きランチ最高でした   サンタママ、モグリコママありがとう

コメント:2 トラックバック:0

☆アレフック2☆ ☆アレフック☆
コメント一覧
アレハハ
reiko様
楽しかったね~
アレサも同じくらい食べてないから大丈夫よv-415
正解イケアで~す
URL 【 2008/02/18 19:51 】 編集
reiko
たこパー美味しかったし面白かったねv-37ウチのコ達一週間食べてないし許しておくれよ。。。
アレサフック、イケアの??
URL 【 2008/02/17 10:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


