ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/12(火) 11:45 ダルメシアン
☆アレフック☆
今日は朝から雨で、散歩なし

昨日は暖かくていい天気
自分で掘った穴に入ったり
P2111763.jpg


モアナちゃんに匂いをかがれたり・・
P2111761.jpg


モアナママにナデナデしてもらったり
P2111768.jpg


夕方の散歩は休日で休みの旦那も一緒に行きましたが、途中で「髪を切ってくる」と言って
帰っちゃいました
その後は・・・・・・・散歩にならない
P2111780.jpg

旦那が帰った方向をジーーーーート見てます
ダルメシアンの置物みたいになってたよ どんだけパパっ子なのよ

先日のワンコフック↓
P2101752.jpg

アレサフック=アレフックになりつつあります
まずスプレーのペンキを吹きかけて
P2111774.jpg

↑私がやったら、よく見えないけど、なんかブツブツができて、綺麗じゃない・・
見かねた旦那が・・・
P2111773.jpg

グレーのワンコが白のワンコに変身
P2121785.jpg

一匹ダルメシアンになってる
P2121786.jpg

旦那がやったよ~

でもこんなのアレサじゃない
っで改めてアレサのお尻・・・・見えちゃってごめんなさい
P2121781.jpg

右足
P2121782.jpg

左足
P2121783.jpg


これで今からアレフック作成頑張ります
でもアレサ・・・・・ブチが多いね・・・  
完成はまた後日

コメント:4 トラックバック:0

☆たこ焼きパーティー☆ ☆L☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
アレフック・・・う~んイマイチかな
ブチブチなので難しい・・
右がブチの優ちゃんフックもいいですねv-415
アレサのお尻綺麗なんですね・・よかった
でも、シッコのほうは舐めて赤くなってます
同じで注意すればやめるけど、時間がたつと・・・・の繰り返しですね
URL 【 2008/02/14 21:14 】 編集
トミー
アレサちゃんフック♪
完成したらカワイイだろうなぁ~。
ダルフックでも可愛い♪♪

アレサちゃん、右も左もブチブチ~♪
優は右はダル尻だけど、左はただの白い短毛犬のお尻です(笑)

アレサちゃんの黄門様、ちっちゃくてキレ~。
優は黄門様大きい…?しかもよく舐めてるから毛も赤くなっちゃうのよね(ーー;)
注意すればやめるけど、時間が経つとまた舐めてるし(´ヘ`;)
URL 【 2008/02/14 01:21 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
綺麗ですか?よかったv-410
冬場のシャンプーは1週間にを目指してますが適当です・・
アレフック苦戦中です・・
URL 【 2008/02/13 23:12 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんのお尻キレ~e-420
どうしてそんなにキレイなのぉv-236
はるのはモザイクしなきゃいけないくらいばっちいよ。v-294
やっぱ定期的にシャンプーしないと駄目かなぁ。
ダルフック可愛い~e-266
きっとアレフックはもっと可愛いだろね~。
完成楽しみにしてます。^^ 
URL 【 2008/02/12 18:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


