ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/10(日) 21:24 ダルメシアン
☆L☆
昨日は大雪の予定だったのに雨だけ寒かったよ~6時頃少し雪になったような・・
でも、 どうせ寒いなら雪が降ってほしかったな~

昨日アレサの散歩も行かず、姉と映画&舞台挨拶を見に行きました
何の映画かと言うと・・・・これです
席もいい席でバッチリ見えました~チケット取ったのは姉なので感謝しないとね・・・

っで満足して帰ると・・・・まただ・・・
前回舞台挨拶を見に行ったときは、旦那のミスでご飯をいっぱい食べれたアレサ・・
今回は、またまた旦那のミスでご飯を食べれなかったアレサ・・・
散歩も行かずに出かけた私・・・旦那が散歩に行こうと思ったら雨が降って来て散歩ナシになったんだって・・
雨が降って来て散歩がナシになったのは仕方ないよね・・
でも、いつも散歩の後に食べるご飯あげてよ!!!

かわいそうなアレサにリンゴをプレゼント
くわえてマテ
P2081745.jpg

ず~と待たせると目が死んだようになる
P2081746.jpg

前歯でチビチビ食べるんだよ

かわいいフックを買いました
しかも5個
P2101752.jpg

通販で買うと590円、店に行くと349円
え~~行くしかないジャンでも行けないよ~
実家のそばだ!!!
っで横浜の両親に命令・・・ではなくお願いして、昨日姉から受け取りました
カラフルでかわいいけど、あえてグレー   白く塗ってブチ書いてアレサにしようと思ってます
うまくできるかな~ 結果はまた後ほど

アレサの歯磨きジャル購入
P2101759.jpg

青りんご味が好きです

フリスビーも買っちゃいました  
P2101754.jpg

ガジガジ噛んでるし・・・
P2101755.jpg

明日散歩のときやってみよう・・・・

餃子が食べたくなり作りました・・
60個の予定が何故か44個
P2101760.jpg

冷凍しておきます
安全だよ


コメント:5 トラックバック:0

☆アレフック☆ ☆夕日☆
コメント一覧
アレハハ
アゲアシヤスヨ様
チッキショ~
ではなく
チクショウですね・・またアゲアシ取られちゃうよ・・・こわいわ~
URL 【 2008/02/12 19:45 】 編集
アレハハ
アゲアシヤスヨ様
流石鋭い!!!全然気付かなかったよv-399
チキショ~も~間違えないぞ~v-91
心の目で読んでねv-415
URL 【 2008/02/12 19:42 】 編集
アゲアシヤスヨ
歯磨きジャルって何?ジェルなら知ってるけどね(笑)
URL 【 2008/02/12 12:46 】 編集
アレハハ
ヤマ様
アンちゃんに咬まれちゃうの?
やっぱり上下関係がきちんと出来てるんですね・・
小さくてお姉さんなんですね(*^_^*)
URL 【 2008/02/12 11:49 】 編集
ヤマ
やーよく咥えたまま・・お利口さんですね(前歯でチビチビそれも可愛い・・許すそこは許す)
カン太がアンにウーと言うように!
人にも犬にも言わなかったのにぃー
でもウーと言うとアンに咬まれてます。
URL 【 2008/02/11 22:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


