ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/08(金) 19:26 ダルメシアン
☆夕日☆
2月3日の大雪後はよい天気
日の当たる道路の雪はあっという間に溶けちゃった。

ワンズは元気いっぱい
P2041721.jpg

サンディーアタック
P2041722.jpg

モモちゃんとは相撲・・サンディーが行司
P2041727.jpg

押し倒されて・・・・シャンプー決定
P2041729.jpg


明日の天気予報はまた雪 積もるらしい
でも明日は姉と一緒に映画を見に行く・・雪はやだな~寒いのやだな~
さて・・・なんの映画を見に行くでしょう
ヒント・・・マツケン


正解しても何もありません

アレサがおもちゃ箱のあさってる??
P2061741.jpg

って思ったら、破壊行動でした
スミをガジガジしてた
P2061740.jpg

このおもちゃ箱、小さいし、見た目もあきてきたし、壊れてもいいや~
っと思って止めなかったけど、 それほど壊れなかった
ヨダレでぬれただけ・・・・

今日の気に入った1枚・・・夕日
P2081744.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆L☆ ☆節分なのに☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
楽しく遊んで汚れてシャンプーはやっぱり仕方ないですよねv-398
でも少し面倒です
この時期夕日は本当に綺麗です

URL 【 2008/02/10 20:54 】 編集
七十爺
友達のワンちゃんが大きいから押し倒されても楽しそうに遊んで居ますね、
どろんこになって、シャンプーは仕方ないか。
夕日の写真が綺麗に撮れましたねー。
URL 【 2008/02/09 06:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


