ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/04(月) 19:45 ダルメシアン
☆節分なのに☆
先日フラ家コストコに連れてってもらいました
何やかんやで、2万5千円も使ってしまった・・コストコマジックにハマった私
前から買いたかったピザ・・・デカイ タバコ置いてみました
P2011674.jpg

半分食べて冷凍
そしてスイーツはティラミス  
P2011675.jpg

このティラミスをそのまま真中から食べたかったんだ~
P2011676.jpg

いっぱい買い物したけど、アレサのお土産はなし・・・
↑なぜ写真が小さいのか不明

2月3日は節分
赤鬼
P2031702.jpg

もう1枚
豆ちょ~だい
P2031703.jpg

↑これで豆まきに、出かける予定だったのに~大雪だよ
朝起きたら積もってるし・・・・
積もるのはアレサが来てからは2回目
今回も散歩に行きました
P2031679.jpg

P2031686.jpg

海に着くまではガタガタ震えてたけど、放したら元気いっぱい

っで、こんなことに・・・・・スリスリしないでよ
4枚連続でどうぞ・・・・
P2031695.jpg

P2031694.jpg

P2031693.jpg

P2031692.jpg

ビチャビチャでしたでも汚れなかった・・

去年はいい天気だったのにね・・去年はここ

今年もリコ餡ママから節分アレサをもらいました
今年は虎のパンツで勝負!! 豆まきしてるね
P2031707.jpg

後ろもかわいい
P2031709.jpg

アレサに2粒あげました。

来年は晴れますように
去年犬千代父に作ってもらった
パチクリ鬼アレサ
20070128210031[1]

コメント:8 トラックバック:0

☆夕日☆ ☆禁酒☆
コメント一覧
アレハハ
ゆきんぼ様
コメントありがとうございます
v-410
晴れていたらみんなでもっとにぎやかに・・・
ま~雪も楽しそうでよかったですv-354
ピチャピチャで帰りシャンプーでしたv-398
URL 【 2008/02/08 18:57 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
5㌢くらいかな??雪に慣れてないのでこれくらいが丁度いいです。
そうですアメリカンチックな店です
安いけど量が多くて高くなるんですよね
URL 【 2008/02/08 18:54 】 編集
アレハハ
yuko様
こちらでも雪が降りました~
やっぱり楽しそうでしたv-410
ゴロゴロすると濡れちゃって後で寒いのに・・・v-390
URL 【 2008/02/08 18:52 】 編集
アレハハ
七十爺様
2回目の雪ですねv-276
やっぱり犬なんだな~って思うくらい遊んでました。
神奈川は明日も積もるみたいですねv-426
URL 【 2008/02/08 18:50 】 編集
ゆきんぼ
はじめまして!
よろしくお願いします。
アレサちゃんかわいいです♪
節分もワンコがいるとにぎやかなんですね。
雪でゴロンって気持ちよさそう~
URL 【 2008/02/08 00:13 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんの赤鬼さんなら「鬼もうち~♪」しちゃうかも。^^
結構積もったんですね。アレサちゃん楽しそ~。
コストコってこの前TVでオネーサン達が行ってた
アメリカンチックなお店かしら?
URL 【 2008/02/07 08:16 】 編集
yuko
アレサちゃんかぶりもの最高です。
雪が降るとワンコは大喜びですね~
ゴロンゴロンするときもちがいいよね~
URL 【 2008/02/06 21:12 】 編集
七十爺
こんなに雪が沢山降るのは珍しいんでしょうね。
アレサ ちゃんの雪遊びが楽しそう。

豆は2粒ですか、ふじ吉は3粒でしたよ。
URL 【 2008/02/06 17:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


