ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/01(金) 21:18 ダルメシアン
☆禁酒☆
新林公園はもう梅が咲いてますよ~ 綺麗でした
P1311650.jpg

桜が咲くのが楽しみだね

最近寒くて散歩の出発が遅くなっている私とアレサ・・9時過ぎの出発
早い組には会えず遅い組にも会えなくて、自転車が多くなっちゃてるよ~
でも会えた日は楽しそう
P2011670.jpg

コナン君とフラ君
P2011672.jpg


フリスビーの大会を見に行って、フリスビーがやりたくて・・・
今までボールでも何でも持って来て、放したらおやつあげてました
それをおやつはフリスビーだけにしました
フリスビーを1番好きになってもらいたくて・・・・
でも・・・・でも・・・・3回が限界  
ピーピーおもちゃだとおやつがなくても喜んでるよ~  
まだ1週間だし、もう少し頑張るわ~


さて・・・30日で仕事が終わりました・・まだあまり実感はありませんが、
昨日送別会をしてもらいました・・とてもうれしかった
介護の仕事は体力的に辛かったけど、一緒に働く人には恵まれてました。
P1311659 - コピー

夜勤明けの人や仕事が終わってそのまま疲れてるのに来てくれたり、本当にうれしかったよ~  昨日は楽しい夜でした

こんなに大きい花束貰っちゃいました
P1311666.jpg

玄関が明るくなったよ

アレサはいただいたお菓子のくまちゃんを狙ってます
くまちょ~だい、こわしていい
絶対あげないよ!!
P1311669.jpg


っで働かざる者飲むべからず という事で
私・・・・禁酒します
でも、でも平日だけ   平日だけでも辛いよ~  だって365日飲んでたんだもん!!
今はコーラをチビチビ飲んで我慢してます 

あぁ~ビール飲みたいな~


コメント:4 トラックバック:0

☆節分なのに☆ ☆がんばれルンバ☆
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/12 21:30 】 編集
アレハハ
怜士様
コメントありがとうございますv-410
楽しい時間をありがとうございました。本当にうれしかったですv-354
今日は仕事かな??
URL 【 2008/02/04 19:05 】 編集
怜士
お疲れさまでした。これからもブログはいけんします。それでは、また。外は、雪です。
]
URL 【 2008/02/03 11:11 】 編集
ヤマ
もう梅ですかー?
こちらは2月が一番寒い時期ですv-276羨ましいぃー
ビール党ですか?私もv-275です(笑)
寒くてもストーブ ガンガンで飲むのが北海道人・・
でも原油高騰できびしぃーv-399
URL 【 2008/02/01 22:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


