ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/29(火) 21:42 ダルメシアン
☆がんばれルンバ☆
散歩の前にルンバの準備・・・
なんかルンバに綺麗にしてもらうために、部屋を片付けてます
せっかく買ったんだから、目一杯働いてもらわないとね

小学生の掃除みたいに椅子をテーブルの上に乗せちゃったりして・・
ハタキで上の埃をバンバン落とし、
アレサのクッションもソファーの上・・ベランダに出したかったけど、雨降りそうだし

アレサは気になっている物がありますワンワン吠えてます
P1291645.jpg

ソファーの下にルンバが入りやすいように、入れた板・・1㌢高くなってソファーの下にも入れます
この板がほしくて、ほしくて、遊びたくてうるさかった・・・
P1291646.jpg


これやだ~
P1291644.jpg

アレサはビビりです・・・
ルンバはしゃべります・・それを聞いたら怖くなっちゃったみたい

さて・・昨日のゴミですがビックリです
裏はこんな感じ
白い糸が・・どこの下にあったのかしら??
P1291639.jpg

ダストボックス
P1291636.jpg

P1291642.jpg


恥ずかしいくらいのゴミなんだけど・・・一応週3回以上は掃除機かけてるのに・・・
どんだけ雑な掃除だったんだ・・・・
って言うかこの白い糸・・どこにあったの??
さすがに今日のゴミはこの半分以下でした・・・

夕方の散歩は雨でナシ
だっこして寝てました




コメント:4 トラックバック:0

☆禁酒☆ ☆買っちゃいました☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
使い方の説明と、止まった原因とかしゃべります・・
しゃべっていきなり動き出したので怖くなっちゃったみたいです
URL 【 2008/02/01 20:36 】 編集
アレハハ
reiko様
今のところ頑張ってもらう為に私も頑張ってるよ~
貸すよ~って思ったけど、ルンバはタイルの床はダメみたい・・v-404
URL 【 2008/02/01 20:33 】 編集
ヤマ
「これやだー」と言ってるアレサちゃんがカワイイv-344
ルンバって何てしゃべるんですか?
URL 【 2008/01/30 22:03 】 編集
reiko
わー凄いね!ルンバ!!
でもルンバ前の準備がとっても面倒くさそうですv-8
今度貸して~v-238
URL 【 2008/01/30 13:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


