ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/28(月) 21:20 ダルメシアン
☆買っちゃいました☆
先週旦那が東北へ出張で留守でした・・1日だけどね
一人でピザしちゃいました~
P1231604.jpg

美味しかったよ~  ペロッと食べちゃったよ
アレサにはミミを少しだけ・・・・

出張帰りの旦那が牛タンと頼んだままどおるを買ってきてくれました
P1241609.jpg

アレサには最初のの文字をあげました
P1241610.jpg


散歩はこの1枚・・・モモちゃん
P1251615.jpg

わかる???モモちゃんのお腹のあたり・・・水しぶきが・・・
アレサもビチャビチャだよ~
モモちゃんは今年に入ってから10回海に入ってるんだって 寒くないのかな~?
でも海に入ると元気一杯になって戻ってくる気がするので、大丈夫なんだね

モモちゃんとアレサの足跡
P1251616.jpg

左がモモちゃんで右がアレサ・・・やっぱりモモちゃんのほうが大きいね

ところで昨日ついに買っちゃいました~
自動掃除機ルンバ
P1261626.jpg

大きい買い物でした・・・悩みに悩んで、ついに決心して買いました
P1261628.jpg

散歩に出る前にポチッと押して出ました~
なかなか良いです・・・
今も寝室を走ってます・・・ゴミの量などはまた後日・・・

コメント:8 トラックバック:0

☆がんばれルンバ☆ ☆マヨネーズ事件☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
一応Mだよ・・耳を少し残しただけで完食
チーズリストランテだったような・・
美味しかったよv-410
URL 【 2008/01/29 21:15 】 編集
アレハハ
遊子様
勇気を出して買いました~v-91
触手が回らない???回らないと隅が綺麗になりませんよね~??
もう修理ですか?もげて交換してもだめだったんですか?
「ゴンチャロフ」は10年は働いてもらわないと困ります・・・
ユーザー登録書きました
フィルターもらえるしねv-218
リンクありがとうございましたv-415
URL 【 2008/01/29 21:13 】 編集
アレハハ
miyatomo 様
今のところ良いですよ~
でもダイソンも捨てがたいですよね~
お店の人には、ルンバよりダイソンを薦められました
ミクロの汚れも取れるらしいので・・・
URL 【 2008/01/29 21:09 】 編集
アレハハ
ヤマ様
アレサは興味はあるから近づくけど、
ルンバが向かってくると、やっぱり逃げます・・ビビりなんで
でも攻撃されても困るしよかったです
URL 【 2008/01/29 21:07 】 編集
지혜
ピザサイズはM?v-405
URL 【 2008/01/29 19:53 】 編集
遊子
あはははははははは
買いましたね?
つっつっついに買いましたね?
あたしが命名します。
アレハハちゃんちのルンバ
「ルンバ ゴンチャロフ」
決定

あのぅ
うちのドス君はすでに触手が回らなくなってますよ


ちゃんとはがき出してユーザー登録して下さいねv-17

お掃除の仕方伝授しますよv-237

最後に3kにリンクさせていただきました♪
URL 【 2008/01/29 17:40 】 編集
miyatomo
お久しぶりです~
私もお掃除マシーン、買おうと思ってるんですv-407
感想などなど、聞かせてくださいね!!
URL 【 2008/01/28 23:13 】 編集
ヤマ
v-405すごーぃルンバ?
アレサちゃんは、追っかけたりしないですか?
鼻水つけて確認ですか(笑)v-411
URL 【 2008/01/28 21:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


