ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/24(木) 18:58 ダルメシアン
☆マヨネーズ事件☆
昨日は寒かったね~朝は冷たい雪が
これだけ・・・・
P1231597.jpg

すぐ雨に変わっちゃったね
残念 積もってたら雪が降っていても散歩に行くのに
雨じゃ~散歩なしよ  
寒いだけだもん

実際アレサも布団の中・・めくると
P1231602.jpg

さむいよ~
P1231603.jpg

まだねる~
寝ちゃった
P1231600.jpg

1日おとなしくしてました  おりこうさん

っが・・・人間の夜ご飯は鶏のから揚げでした
からしマヨネーズ用のマヨネーズがお皿にのってテーブルの端に置いてありました。
旦那が食べているその横で、テーブルの上に手をかけて・・・・
マヨネーズをペロッとやった

え~~~
旦那が払い除けたけど・・・ビックリして(食べていて)声もでず・・・・

ビックリしました・・・・アレサにはテーブルから御飯を絶対にあげないので、テーブルには乗らない
しかも堂々と旦那の横で・・旦那とアレサの距離は5㌢もないくらい・・・
私に怒られ、ショボショボ眠りについたアレサでした・・・・・

クリアな首輪・・・・夏用だね
P1201584.jpg

P1201586.jpg

コメント:9 トラックバック:0

☆買っちゃいました☆ ☆フリスビーの大会☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
了解で~すv-218
今後ともよろしくお願いいたしますv-415
URL 【 2008/01/28 07:04 】 編集
アレハハ
七十爺様
三十分では積りませんね・・
風が強いと寒いんですよね~
早く春に春といいですねv-410
URL 【 2008/01/28 07:03 】 編集
アレハハ
yati様
ミルクのいい匂いがしたんですね・・
そういう時って本当に上手に飲み食いするんですよね、アレサだけじゃなくてよかったv-398
URL 【 2008/01/28 07:01 】 編集
アレハハ
reiko様
テーブルに届くってやだね・・・
白菜にマヨネーズつけてあげたら喜ぶね・・・
URL 【 2008/01/28 07:00 】 編集
愛犬情報局
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
URL 【 2008/01/25 21:41 】 編集
はる'sかあちゃん
雪の散歩は楽チンだし楽しいね♪
雨は辛いだけ。吹雪はもっと辛いけどね。--;
ブログ引っ越しました。
 http://s-2jyo.cocolog-nifty.com/blog/
お手数かけますが、お願いします。
ちなみにHPのアドレスは変更しないのでどちらでも。
お任せです。よろしく~。^^
URL 【 2008/01/25 11:03 】 編集
七十爺
昨日は徳島も朝 急に大粒の雪が降って来ましたが、
三十分で止みましたが其の後に強い北風が一日中吹いて寒かったです。

アレサちゃんは布団をかぶって寝られて羨ましいねー。
ふじ吉は外の寒いハウスの中で丸くなって寝て居ます。
URL 【 2008/01/25 10:34 】 編集
yati
我が家のナルもテーブルの上のモノには手(舌?)を出さないので安心してたら、朝ダレもいないはずのリビングからピチャピチャと音が…
そぉ~っと覗いたら、相方のyu-kiが放置したミルクティーをカップから上手に飲んでました…
URL 【 2008/01/25 09:53 】 編集
reiko
アレちゃんたらマヨラーだったとはネv-8今日も叱られてヘッピリ腰で可愛かったしv-8v-8クリコはKYだったけどv-16
グリーンも可愛いね♪
URL 【 2008/01/24 20:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


