ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/21(月) 19:12 ダルメシアン
☆フリスビーの大会☆
行ってきました~フリスビーの大会

早起きして、午前の部から見たかったけど、アレサがゲロサに変身してしまった 
なんで今日ゲロするのよ~と思いながらアレサを再度寝かせて、ゲロの片付け
いつもは、復活まで2,3時間かかるけど、少し早めに復活して9時20分に家を出発

2時間弱で会場の公園につきました
でも広くて駐車場もいくつもあって迷っちゃいました

車から降りるとすぐダルメシアンを発見
旦那に「絶対ナルチャンだよ」と言って
声かけちゃいました~
やっぱりナルちゃんとyatiさんでした

ナル王子
P1201554.jpg

引き締まって鍛えあげられたボディー・・・かっこいい

並んでの写真は・・・・・こんな感じ
P1201555.jpg

やっぱり男の子は大きいね
P1201553.jpg


やっぱり大会は迫力あるね~ 飼い主さんもワンコもいい顔してた
P1201564.jpg

ジャンプする姿は奇麗で、みんなかっこいい
P1201562.jpg

ボーダーコリーが一番多かったね
P1201569.jpg


そしてナルちゃん
P1201571 - コピー

高くてかっこいいジャンプ
P1201571.jpg


ナル&フリスビーに惚れた

競技が終わったナルチャンと
P1201577.jpg

ナルちゃんはフレンドリー
P1201578.jpg

アレサはやっぱりビビってたよ~

yatiさんとyu-kiさんとも話ができてとても楽しい時間でした


フリスビーやりた~~い
ルールーも何も知らなかったド素人の私・・・・
アレサはボールを投げれば持って帰ってくる(おやつ上げるけど)
それで何とかなるかな~なんて甘く考えてました

実際アレサは堅いフリスビー嫌いだしな~、確実に落ちるの待って取るタイプだしな~
とってもスリスリするし、帰って来ない事もあるし、出すの早いし
お教室に通うしかないかな~

でもでも少し自分で頑張ってみようかな~

会場で買ったおもちゃ
P1201581.jpg

全部200円
お気に入りはやっぱり
P1201582.jpg

ハムハムしてそのまま寝ちゃったよ・・
布のフリスビーを今日散歩でやってみた
落ちるのを待って拾ってたよ

本格的にフリスビー始めるなら、おもちゃも片付けてフリスビーのみにして、集中しないとだめなのかな~

道は果てしなく遠い・・・・・・・・・・



コメント:6 トラックバック:0

☆マヨネーズ事件☆ ☆買い忘れ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
大会とても楽しかったですv-410
大会に出るのはまだまだまだまだ∞
でもアレサがフリスビーを好きになるように頑張ろうと思います・・
URL 【 2008/01/24 19:07 】 編集
アレハハ
アルーフ様
リンクさせてもらいました~
いっぱい癒されたいと思いますv-415
URL 【 2008/01/24 19:05 】 編集
アレハハ
yati様
こちらこそありがとうございました
とても楽しかったです
フリスビーを特別に!!!と言う事で、フリスビー以外でおやつ上げるのやめました!!もうおやつがなくても持って来ていい時期だし・・・
あと、飽きる前にやめる・・ですかね~ 
いろいろ教えてください
よろしく願いしますv-421
URL 【 2008/01/24 19:04 】 編集
七十爺
フリスビー大会は楽しかったでしょうね。
アレサちゃん此から特訓して、大会に出られる様に頑張って下さい。

ふじ吉もフリで遊んでも、落ちてから持って来ますが渡してはくれません。
URL 【 2008/01/22 08:31 】 編集
アルーフ
先日はコメントありがとうございました^^
リンクの件、もちろん大歓迎です♪
私の方もリンクさせていただきますね。
フリスビー犬、すっごくかっこいいですよね~!!!
私もあんな風にできたら…なんて考えたりもしますけど、
私の場合、ワンコを飼うことから始めなきゃいけないので、
夢のまた夢って感じです。
URL 【 2008/01/21 23:13 】 編集
yati
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
ディスクの教え方は、イヌによって十犬十色だと思いますが、世間で言われている「ディスクドッグに他のオモチャはダメ」ってのは間違いだと思います。
ナルは、ボールもやるし、家にはカミカミするオモチャ等ゴロゴロしてます。

ただ、ディスクを「特別なオモチャ」にしちゃえばokだと思いますよ。
ディスクで遊ぶ時だけ「特別なオヤツが出てくる」とか「ディスク以外は一人遊びのオモチャでディスクのみがアレハハさんと遊べるオモチャ」みたいな。
もちろん、「特別」の定義付けも十犬十色だと思います。
URL 【 2008/01/21 19:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


